渡部が複数女性との不倫発覚と報道

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ渡部建さん(47)が「複数人の女性と不倫をしていた」と報じるスポニチとスポーツ報知の画像がネットに出回り、話題になっています。


この話題にネットでは

「うわ〜渡部不倫だったんだ」

「アンジャッシュ渡部おわったな。佐々木希で不倫とか『美人は3日であきる』が証明された」

「佐々木希ほどの美女と付き合っててもそうなるんか。すげーな」

「スポーツ新聞が大々的に報道してるってことはガチか」

「おぉ、子供まだ小さくて子育て大変だろうに、、複数女性と、って渡部、、自粛したってことはマジなの?ねぇ?」

「複数女性って、、テレビで話してたあの幸せエピソードは何だったの〜😢」

「渡部がオススメしてた店の評価おちるぞー」

「発覚前から火消ししようとしてんだから、マジなんだろうな。渡部嫌いだし、いいぞもっとやれ」

「汚れたグルメ王w」

「渡部まじでキモすぎてありえない 食い散らかすのは食事だけにしとけよ 女もグルメだとか思ってんのかなきもい 佐々木希可哀想…」

「【2020年上期クズ夫ランキング】 東出一強と思いきや大東現れ二強と思いきや、ここにきてチャンピオン渡部登場」

「陣内と同じ道を歩むことになるのか渡部は🙄笑」

という声も。



  • 渡部建のブログ
  • 渡部建のツイッター
  • 渡部建のインスタグラム
  • 渡部建のYouTubeチャンネル
  • 佐々木希のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/10 08:36
    まぁ、複数人ということは遊びではあったんだろうな。2020クズ夫選手権はやっぱり東出だろうね。
    名前 : あ 2020/06/10 08:20
    やっぱり大島さんの方が優秀だったか...
    名前 : あ 2020/06/10 08:17
    ちょっと前に佐々木希のインスタから渡部の写真削除されてるって報道あったけど、その頃から不倫ばれてたのかな? 複数見つかったのは最近とか?
    名前 : 、 2020/06/10 08:07
    複数人って、佐々木希は全く気がついていなかったんだろうか…???
    名前 : あ 2020/06/10 07:28
    コロナの影響で自宅待機か。奥さんと子供と毎日顔あわすんだな。どっちも地獄
    名前 : あ 2020/06/10 06:57
    渡部のこと良く思ってない芸人多そうだし何てコメントされるのか楽しみw
    名前 : あ 2020/06/10 05:52
    逃げんなボケ
    名前 : あ 2020/06/10 05:46
    この人独身の若手の頃、大学の学際に呼ばれて大学生食ってたし、実際知り合い数人関係持ったって聞いたし女好きなのは知ってたけど治ってなかったのかー
    名前 : あ 2020/06/10 05:08
    この時期に不倫報道。しかも複数。終わったな。
    名前 : あ 2020/06/10 04:05
    複数人ならその中の誰かにリークされたな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク