一重の美女といえば誰?が話題に

 TOP
スポンサーリンク
女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」で6月6日に投稿された「一重美女が見たい」というスレッドが話題になっています。

黒木メイサさんや木村多江さんの名前が挙げられるも「彼女たちは奥二重」という声があがり、モード系モデルである月山京香さん(19)や平田かのんさん(18)には賛同の声があがっています。

この話題にネットでは

「完全な一重の美人な芸能人を探すのはまぁ、不可能」

「つまりそういう事だよね。一重で悩んでるなら、自分が一重な事を受け入れるか、整形するかのどっちかだよ」

「一重にも見えるけど、笛木優子さんも奥二重なのかな」

「一重の人ってそんなにいないのかな…」

「完全に一重の美人っている?」

「popteen専属モデルの【あやみん】っていう子は一重まぶたを売りにしてるんだけど、とってもかわいい。一重まぶたの私は何もかも諦めてたけど、この子を参考にしてメイクとか頑張るようになった」

「一重美人て二重にしたら、とたんに量産型になってその他大勢に埋もれる人もいそう。絶妙なバランスなんだろな」

「やっぱり一重の顔はモード系がめちゃくちゃ様になってかっこいい」

「こういうトピがたつたびに思うけど、一重でも二重でも大事なのはパーツの配置とかバランス」

という声も。



  • 月山京香の画像
  • あやみんの画像
  • あやみん二重メイク挑戦動画
  • あやみんのツイッター
  • あやみんのインスタグラム
  • パーツ配置とバランスが大事画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/09 18:02
    私も一重だから整形したいけど老後が怖い…。今整形しまくってる人達が80代になった姿見てみたいな
    名前 : い 2020/06/09 17:14
    twiceのダヒョンて子、韓国系には今時珍しい一重のアイドルでかわいい
    名前 : あ 2020/06/09 16:41
    小学生の時の同級生の女の子が一重だったけど、でも顔可愛くて女子からは人気があって。 でも視力悪いから薄目してるんだろうけど睨みつけてるように見えて、もったいないなぁって思ってた。 男子からはどう思われてたかはわかんないけど、とにかく女子からは人気あった子だった。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク