石田純一が酩酊報道を謝罪&釈明

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルスに感染し5月12日に退院した俳優の石田純一さん(66)が6月9日放送のフジ「直撃LIVEグッディ!」の直撃インタビューに応じ、FLASHに麻布十番の飲食店で知人らと食事会を開いていたと報じられたことについて釈明した。

石田さんは「どうもすいません。本当に申し訳ありません」「いろいろお叱り、ご批判が多くて、対応が大変です。死にそうです」とバツの悪そうな様子で謝罪し、報道された食事会は仕事関係者が相手だったと説明した。



この話題にネットでは

「お叱りや批判で対応が大変です? 死にそう??? はぁー??」

「石田純一やべぇな」

「グッディ見てたけどなんだこいつ。 まるで自分が被害者みたいな言い方してる。頭いかれてると思えない」

「死にそうですw」

「石田純一コロナ回復後の酩酊の件のインタビューで問われて「死にそうです。笑」って志村けんとか一般の方亡くなってるのにヤバいでしょ」

「いいな、好き放題な生き方できて」

「石田純一もアレやけどグッデイがいちいち批判しよるんもアレやな」

「よう、安定のグッディ、石田純一の快気祝いからの帰宅中マスクしてなかった写真週刊誌の記事取り上げて直撃取材。散々吊し上げた次のニュースが、伊藤しおり氏へのネット中傷で提訴。あのな、お前らのやってること、そのネットの中傷と全く同じだぞ?」

「グッディ凄いね… 今日の放送開始して30分以上石田純一特集しとる…」

「石田純一が、酩酊報道に対して「お叱り、ご批判が多くて、対応が大変です、死にそうです」と言ってるあたり、この人は全然反省してないんだなってよく分かる」

という声も。



  • 石田純一「グッディ」画像1
  • 石田純一「グッディ」画像2
  • 石田純一「グッディ」画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/10 21:06
    快気祝いに集まった奴等は注意するとか行きたくないとか思わなかったのかな。治ったと言われても鼻に管通したボロ雑巾みたいな写真見て本当に平気とか思うんかな。
    名前 : あ 2020/06/10 13:30
    周りの事なんか気にしない、自分が幸せならいいじゃんの典型的な人種だから。 身近にも男女限らずいるよね。
    名前 : あ 2020/06/10 06:05
    残念な大人。周りの身内にも迷惑かけてるって自覚してるのかな
    名前 : な… 2020/06/10 01:10
    理子さんを初めて可哀想だと感じた。 理子さんえらいね。
    名前 : あ 2020/06/09 22:09
    子供あと二人、お受験受かるのかな?
    名前 : あ 2020/06/09 20:53
    もう手に終えない
    名前 : あ 2020/06/09 17:37
    何かもう…この人はどうしようもないね。
    スポンサーリンク