石田純一マスクなしで千鳥足の夜

 TOP
スポンサーリンク
石田純一さん(66)が新型コロナ快気祝いで酩酊し、マスクなしで千鳥足の様子を女性自身とFLASHに撮られています。

この話題にネットでは

「うわぁー... 懲りないねぇ」

「ここまでだったとは…信じられない」

「そろそろ離婚かな」

「これで干されなかったら芸能界ってほんと意味不明。一番大変な時にいろんな人に迷惑かけてる」

「これのどこが問題なの?」

「退院して一月近く経つんだし、外食くらいエエでしょ。この人アホやなとは思うけどこんなことで叩くのはどうなん」

「治ったのならいいじゃん。 そんな人は山ほどいるし、かかりたくなければ夜の街へ出なければいい」

「石田純一はどうしょうもない人間なのだろうけど、彼の行動をあまり批判することは我々の首を絞めることにも繋がる」

「まぁ本人がいいと思うのならどうでもいいと思うんだけど、確か子供居なかった? もう別れた? 子供に感染させるかもしれないという意識無しで、街うろつくのであれば無責任だと思う」

「浮気と同じなんだろ。社会的には悪い事とされてるけど「自分はやっても問題ない」。 まぁこういう人はもう放っておくしかないし、以後、何を言ってもそういう人だという判断基準を持てばいい」

「石田純一は、軽率な行動して散々批判されたのに、自重しようって発想はないのかね?」

「手越さんや石田純一さんの報道を見ていると、周りがどんな状況であっても「外に飲みに出かけずにはいられない人」って一定数いるんだな、という印象」

という声も。



  • 千鳥足の石田純一画像1
  • 千鳥足の石田純一画像2
  • 千鳥足の石田純一画像3
  • 千鳥足の石田純一画像4
  • 石田純一のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/10 08:34
    石田の隣の女はバレエしながら立ってるの?
    名前 : あ 2020/06/09 16:48
    こういう人ほど長生きするんだろうなー
    名前 : あ 2020/06/09 13:57
    ↓きんたろーじゃなくて?
    名前 : 画像1の 2020/06/09 13:36
    石田の右の女、キタロー。みたいなスタイル。
    名前 : さ 2020/06/09 13:32
    家に居場所ないんじゃない
    名前 : あ 2020/06/09 13:23
    飲み歩き過ぎてもう一回かかるんじゃない。
    名前 : あ 2020/06/09 13:20
    ただのじーさんだな…
    名前 : あ 2020/06/09 13:09
    仕方ないよねー。人として終わってるから。
    スポンサーリンク