フジモン「偽装離婚ない」と復縁否定

 TOP
スポンサーリンク
フジモンこと藤本敏史さん(49)が6月7日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、前妻でタレントの木下優樹菜さん(32)と離婚後も同じタワーマンションに住んでいるとの報道について、上沼さんから「もう1回夫婦になろうとか思わないんですか?」と聞かれ、「全くないです。復縁もないです、言い切れます。子供のためですね」ときっぱり否定した。


この話題にネットでは

「タワマン2軒分…買っても賃貸でも凄いな。子どものためだけにそこまで出来るかな?」

「それにしてもフジモンさん、凄い。 俺だったら、タワマンから飛び降りたいぐらいの気持ちになるけど、娘さんのためによく頑張ってると思う」

「離婚して同じマンションとかありえぬい。子供子供もというなら離婚しなくていいのでは。元嫁も元嫁だが、フジモンの感覚、やっぱり元夫婦だけあって同じ匂いが、、偽装離婚と言われても仕方ない」

「偽装離婚って言われても仕方ない。子どもの為なら最初から離婚しなきゃいいだけの話し」

「本当に嫌なら同じマンションなんて住まないだろうし、子供の為なら離婚はしない…だから、偽装離婚と言われるんでしょうね…」

「新しい違う人がいるかもしれないし、下手なこと言えないよね。お互いに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/07 22:05
ふじもん健気なのか、バカなのかわかんないね まぁ子供のためだろうけど 浮気までされて馬鹿にされまくってたのに タッピーナに
名前 : あ 2020/06/07 20:43
安室も離婚してすぐは、同じマンションだったけど、どちらかに相手が見つかれば引っ越すのかな?
名前 : あ 2020/06/07 19:34
子供の立場として、喧嘩ばっかするなら離婚して欲しかった派だから、結婚にとらわれない気楽な関係が子供にとってもいいと思います。離婚されないことによって苦しむ子供もいる。離婚しないのが子供のためって言ってるのは親のエゴ。
名前 : あ 2020/06/07 19:00
毎日子供の前で喧嘩したり、仮面夫婦ができないなら離婚も仕方ないかな。 けど、『子供の為』をあまりに主張するから『それなら離婚すんなよ』って言いたくなるよね。暴力や借金、浮気以外の離婚って、周り見ててもお互い我慢がたらなかったりで自分の為にしてる感じするから、子供は二の次で可哀想に見える。そういう人ほどすぐ再婚して新たに子供産んでるし。
名前 : あ 2020/06/07 18:59
子供たちが自由に行き来出きるならなるべく近場に住むのはありかと思う。 そもそも何で子供を引き取らなかったのか未だに謎
名前 : あ 2020/06/07 17:08
そうとも言い切れないんじゃないかな?人それぞれの考え方があるのは承知してるけど、別居するんだったら結婚という形にしてる意味はないと思うけど…一緒に居てこその夫婦であり共に子育てに協力し合うのが本来の意義だと思うから、一緒に居られないなら離婚という形でケジメをつけることも、ある意味では必要かも。
名前 : あ 2020/06/07 15:58
じゃあ別居でいいやん。離婚が一番子供のためにならないこと分かんないのかな
名前 : あ 2020/06/07 15:42
子供の為ならフジモンが引き取ればいいんだよ。
スポンサーリンク