ワッキー初期の中咽頭がんで休養

 TOP
スポンサーリンク
ペナルティのワッキーさん(47)がステージ1の中咽頭がんで一時休養することが吉本興業から発表されました。

吉本興業によると外科手術はせず、放射線化学療法で治療するとのこと。

ワッキーさんは6月7日ツイッターを更新し「元気な姿をお見せできるよう全力で頑張ってきます!」と復帰を誓っています。

この話題にネットでは

「マジか。びっくりしただろうなぁ。でもステージ1で見つかって良かったと思うしかない」

「え、これはショック」

「早い段階で見つかっただけ良かった」

「ワッキー頑張れー! また芝刈り機ネタまってまーす」

「頑張って~✨ 待ってるよ~😌」

「ステージ1で見つかって本当に良かったね」

「ワッキーさんまだ47か。ステージ1だから早期発見で、よかった。しかし、若いのが気になる。がんは、若いほど進行が早いからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/07 18:52
自覚症状とかも無さそうだから、胃カメラとか検診で見つけたのかな? 初期で見つかるなんてラッキーだったよ。
名前 : あ 2020/06/07 18:43
元気な姿をテレビで見えるのを楽しみにしています
スポンサーリンク