磯山さやか自撮りに「痩せた?」の声

 TOP
スポンサーリンク
タレントの磯山さやかさん(36)が6月6日のインスタグラムで「オレンジメイクしてもらいました♡︎」というコメントと共に自撮りショットを公開したところ、ファンから「痩せた?」という声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

この前の収録で オレンジメイクしてもらいました♡ 夏っぽくて好き‼︎ にゃんにゃんありがとう♡ @kanbe61

磯山さやか Sayaka Isoyama(@sayakaisoyama)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「痩せた〜?😳」

「確かにちょっと前よりも顔がシュッとしたような?」

「痩せましたね😊」

「痩せたの?加工なの?」

「このメイクかわいい!」

「ちょっと痩せた?まあ、顎のラインだけはシャープに越したことはないですが。他は細くならないでね!」

「可愛い😍」

「このキレイさは恋してる?」

「顔が可愛いから多少太っても痩せても良い感じ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/07 19:15
この子はぽっちゃりでも太っちゃっててもかわいいよ
名前 : あ 2020/06/07 15:44
痩せたら個性がなくなっちゃう。今まで通りでいいのに。
名前 : ↓ 2020/06/07 07:45
デブではないでしょ
名前 : 、 2020/06/07 07:42
可愛いって思うけどぽっちゃりとデブを履き違えてるのがイヤ。
名前 : あ 2020/06/07 04:20
可愛い。性格も含めてホントいい子だなぁと思う。
スポンサーリンク