永野芽郁SNSで成人記念写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の永野芽郁さん(20)が6月6日のインスタグラムで「今更ながら…成人の前撮りを。笑」というコメントと共に成人記念の写真を公開した。

この投稿をInstagramで見る

・ 今更ながら… 成人の前撮りを。笑 #きものやまと さんに 素敵な振袖を作っていただきました。 全てがドンピシャな色と模様。 ありがとうございました☺︎ #もう半年前だよ新成人

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「綺麗😍」

「振袖も素敵だしすごく似合ってる!」

「この子の美肌は綾瀬はるか級だよね。いつも白くてきれい」

「なんだろうね、この透明感」

「赤着そうって思ってたけど、似合ってる。メイクも合ってる」

「大人になるほど洗練されていきそうな人だなぁと思ってる」

「若さって本当に、何物にも変えがたい価値」

「生命力、無限の可能性、人生これからっていうキラキラを感じるよね。頑張ってる若者は応援したくなる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/07 05:56
m(_ _)m芦田愛菜・・・・ でも永野芽郁ちゃんが可愛いですね。
スポンサーリンク