鷲見アナが後輩の暴露をツイート

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さん(30)が6月6日のツイッターで、色々あった後輩について「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ」と暴露したとか。

その後、そのツイートは消したのですが、ネットではそのキャプ画像が出回っています。


この話題にネットでは

「やっちまった感w」

「鷲見玲奈アナ笑 まあ局アナだと格差露骨だから勝てないとわかったら体使った芸能人みたいな仕事の取り方も多いんだろうな。ここまではっきり言えるのは好感持てる。」

「鷲見アナが荒れ狂ってる(笑)」

「鷲見アナが怒りツイートも一瞬で消えとる」

「後輩って誰?」

「鷲見アナが降板したあとのポジションに抜擢されたのが誰かでわかるな。色々あった後輩」

「今のテレ東 かなりヤバそうだな…( ̄▽ ̄;) 鷲見アナが辞めてド〜ロドロw」

「テレ東からフリーになった鷲見アナ、かなりな暴露ツイートしてるけど、感情が抑えきれなくなって思わずしちゃったのか、計算ずくで投下したのか。どちらにしても、あんまり良い影響ないような」

という声も。



  • 鷲見アナのツイッター
  • 鷲見アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2020/06/07 09:56
    ↓俺も推しになっていい? 俺が推すアナウンサーすぐ結婚するよ
    名前 : あ 2020/06/07 00:37
    推しの田中アナに迷惑かけないでね…
    名前 : あ 2020/06/07 00:11
    やっぱりこの女は根っからの性悪女だな
    名前 : あ 2020/06/06 23:18
    こういうのって関係ない後輩にまであらぬ疑いかけられるから実名言えないなら言わない方が良い。
    名前 : あ 2020/06/06 23:14
    仕事が欲しいから邪魔な不倫のイメージを払拭したいがために、後輩に陥れられた被害者のイメージを植えつけたいんだろうな。
    スポンサーリンク