木村拓哉SNSで「リアル ハウル」披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(47)が6月5日のインスタグラムで「日差しの元を、掌にのせて「リアル ハウル」やってみましたぁ〜‼︎」とつづった。

2004年公開されたスタジオジブリ「ハウルの動く城」で木村さんは主人公のハウルの声優をつとめている。

この投稿をInstagramで見る

  「今日の日差し、気温も共に凄かったですねぇ〜‼︎ 日差しの元を、掌にのせて「リアル ハウル」やってみましたぁ〜‼︎」  STAY SAFE❗️  拓哉 #木村拓哉#TakuyaKimura

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿 -



この話題にネットでは

「ハウルの中の人がリアルハウルを(°▽°)✨」

「リアルハウル✨ こんなん惚れてまうやろ💕 シルエット素敵🥰」

「カルシファーっ!!」

「本人が再現とか最高やん」

「ハウルの動く城にとってはその描写こそがリアルであってキムタクさんが再現しているものこそ、非リアルなのである」

「声を担当しただけでビジュアルとして出てきて欲しくない」

「やることなすことすべってばっかりだな どこがリアルなんだよ」

「SNSをやるとスターがどんどん安っぽくなるなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク