かまいたち濱家がタオル持論披露

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・かまいたち濱家さん(36)が6月5日、「炎上覚悟で言います」とSNSに投稿した「タオル持論」に反響の声があがっています。


濱家さんのネタツイートにフォロワーだけでなく、ラフレクランの西村さんや麒麟の川島さんも反応しています。


この話題にネットでは

「わかる、めちゃくちゃわかります。ガッサガサのタオル、万歳。」

「そのとおりだ。そして変に高級なやつはコーティングされてて、吸わないんだよ。タオルよ、役割を思い出せ」

「肌強くてうらやましい」

「わかりすぎます🥺🥺 ふわふわだと拭き取れない」

「ふわふわ感あると水を吸収しないイメージ。私も多少のゴワゴワ感のほうが拭いたーって気になる」

「貧乏な家あるある。使い込んだ硬いタオル繰り返し使ってきたからフワフワが苦手」

「マイクロファイバーのタオルなんて言語道断」

「ふわふわの方が心地いいけど、カピカピの方が吸水性抜群なんだよな〜w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : セブンイレブンの 2020/06/06 18:14
極ふわタオル400円使ってみて意見して欲しい!
名前 : あ 2020/06/06 16:04
中間くらいがいい。おろしたてのふわふわタオルは、毛羽?がまとわりついて気持ち悪いし、ゴワゴワはさすがに痛い。
スポンサーリンク