安倍乙「くびれ企画」に挑戦で反響

 TOP

スポンサーリンク
秋元康氏がプロデュースする「劇団4ドル50セント」に所属する女優の安倍乙さん(20)が6月3日放送の日テレ「それって!?実際どうなの課」に出演し、1週間フラフープを回し続けて"くびれ"を作る企画に挑戦したとか。

(以下引用)

同番組は、生瀬勝久がMCを務め博多華丸・大吉がレギュラー出演する世の中の"ウマイ話"を実際にやったらどうなるかを調査するリアル検証バラエティー。

今回、初出演となる安倍は「1週間フラフープをやり続けたらどこまでくびれるのか」をテーマに、女性のあこがれである“くびれ”を作るため1週間フラフープを回し続けた。

検証前に「体の中で一番自信がないパーツがくびれ」だと語る安倍は「ストイックな芸能人がスターになれると思う!」と奮起し、1週間でマイナス10センチを達成することを目標に掲げた。

しかし、1日中ひたすらフラフープを回し続けるも、計測ではなかなか結果が見られず。時には前日に比べてウエストが増えている日もあり、「何で…!?」と頭を抱え、不安でいっぱいに。

くじけそうになる安倍に、番組ディレクターが「もうやめますか?」と質問するが、それには「やめません!!」とキッパリ言い切っていた。

「結果がどうであれ、1週間やり遂げたことに意味がある」と強い想いを語り、その言葉通り、最終日には15分間もフラフープを回し続け、連続1482回という自身の最高記録も叩き出した。

今年1月に放送されたテレビ朝日『ロンドンハーツ』でのドッキリ企画でも見せたテレビ慣れしていない“純粋さ”が大きな反響を呼んだが、今回も弱音を吐かずに一生懸命に取り組み、その“ひたむき過ぎる”姿にスタジオメンバーも感動した様子を見せていた。

結果としては1週間でマイナス1センチと悔しい結末だったが、生瀬は「このチャンスを一生懸命やったことがものすごい良いこと」と感動し、スター女優を目指す安倍を今後も応援したいと背中を押していた。

視聴者もSNSで反応。「まっすぐで健気なところがめちゃくちゃ好感持てた」「テレビ出るたび好感度上げてるな」と安倍の真っすぐさに驚きの声が上がっていた。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「安倍乙めちゃくちゃ好感度高かった」

「石原さとみをムチムチにした感じ」

「ひでえええええ13cmもサバ読んでた」

「安倍乙ちゃんのはあんなに頑張ってたのに意外な結果だった🤔 ロンハーでも見たことあったけど、ブレイクするといいな〜💕」

「乙ちゃんのお腹、生々しくてええなって思ってしまった( ◜◡◝ )」

「こんだけやっても1cmだけかw」

「ウエスト痩せの道は1日にして成らず。継続は力なり」

「いや〜ホント、すごい根性だし、めっちゃいい子だよぉ😆」

「良く引き受けたなぁ」

「安倍乙さんの好感度が爆上がり」

「半年とか続けたら効果ありそう」

「安倍乙のフラフープの番組みて、ウエスト70に驚いてる奴… めっちゃ普通やで🙄 ウエスト58って言うてるグラドルとか嘘やからな😒」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • 安倍乙「実際どうなの課」画像1
  • 安倍乙「実際どうなの課」画像2
  • 安倍乙「実際どうなの課」画像3
  • 安倍乙「実際どうなの課」画像4
  • 安倍乙「実際どうなの課」画像5
  • 安倍乙「実際どうなの課」画像6
  • 安倍乙「実際どうなの課」画像7
  • 安倍乙のツイッター
  • 安倍乙のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/05 20:20
    エピソードトークぱくったイメージが強すぎる
    名前 : あ 2020/06/05 00:35
    ぽっちゃりでも顔がこれくらい可愛かったらダイエットしない。 でも太ると朝青龍みたいになるから、仕方なくダイエット。
    名前 : あ 2020/06/04 17:39
    へこみが出で締まって見えたのに1㎝だったけど、結果より本人の頑張りがよかったな。
    名前 : あ 2020/06/04 17:06
    このムチムチ感で58cmと信じてた人達が信じられない
    名前 : 10週間で 2020/06/04 15:36
    マイナス10センチいけるやん
    スポンサーリンク