大東駿介「既婚で子供3人いる」告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優・大東駿介さん(34)が女性セブンの直撃取材に「すでに結婚し、子供が3人いる」「水川あさみさんとの交際時はすでに入籍していて、彼女はそのことを知らない」と驚きの告白をしたとか。


この話題にネットでは

「子ども3人には驚き」

「しかも男の子3人!!奥さん1人で育てるの大変だったろうよ」

「四年半で3人で丸投げだし。全てが無責任だなー」

「家庭を築く気ないなら子供つくんなよって一言で終わる」

「大変だろーけど承諾した上でなら同情しないわ」

「奥さんそれでよく3人も子供持つ気になれたね…」

「相当お金いれてもらってるんじゃない?」

「大東駿介何が悪いか全然分かんねぇんだけど 別居婚だとしても、子供育てるだけの金は入れてた訳だし、何よりそれで嫁が納得してたんだったら、別にどうでもよくね?」

「大東駿介結構好きだったのに非の打ち所のないクズ男で泣いてる」

「水川あさみは騙されて付き合ってた訳ね」

「生い立ちの理由から、彼なりの考えがあって、奥さんが理解してくれているなら、別にそれでいいと思う。2人の問題だから。でも、水川さんの事はダメだろう?」

「とにかく水川あさみがかわいそう…「はぁっ!?!?私いつのまにか不倫してたの!?ふざけんな!」って気分でしょうね。窪田くんは優しく慰めてくれそうですが、水川あさみは何となく気まづいかも…」

「知らないまま付き合って別れたんなら水川さん側は不倫にはならないし、水川さんはそうじゃないと思うけどもし交際してる時に知らされてもそのまま付き合い続けて相手の家族を傷つける加害者になってたかもしれないから、別れて結婚して幸せになった今のタイミングで知ったのは良かったかも」

「水川あさみもう結婚してるんだから名前出すなよ、、」

「それはそうなんだけど何も言わなかったら水川あさみが知ってて不倫してたって思われたら悪いって思ったのかも」

「水川あさみが、間違って妊娠しなくて良かったね…ものすごいことに巻き込まれてたかもしれないね」

「大東駿介好きやったんやけどな😭」

という声も。



  • 直撃された大東駿介画像
  • 大東駿介と水川あさみの交際報道画像1
  • 大東駿介と水川あさみの交際報道画像2
  • 大東駿介と水川あさみの交際報道画像3
  • 大東駿介と水川あさみの交際報道画像4
  • 大東駿介のインスタグラム
  • 水川あさみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 水川さん 2020/06/04 22:50
    ダメ男と別れいい人と結婚したね(^^)
    名前 : というか 2020/06/04 21:31
    奥さんショックじゃなかったのかな?子供私に全部任せて何してんのって、、、。見つめ合ったり、肩組む2人の写真なんて見たくないよ。
    名前 : あ 2020/06/04 21:06
    「生い立ちの理由から、彼なりの考えがあって、奥さんが理解してくれているなら、別にそれでいいと思う。2人の問題だから。でも、水川さんの事はダメだろう?」 ↑この方の意見が全てだと思う!
    名前 : 子供の年齢ですぐバレるから水川さんが 2020/06/04 20:36
    不倫してたってならないように、彼女は全然知らないままって自分を悪者にしたところは男らしいけどね。最低な話だな。
    名前 : たまたま 2020/06/04 20:34
    別れてるけど、途中でバレて水川さんが好きで好きでどうしよう…ってなった時に世間にバレてたら不倫でバッシングだらけだよね。最初は知らなくて、奥さんがいると知った時点で諦めれないくらい好きでって女性はかなりいると思う。そんなにすぐハイさよならって出来ないよ、好きな人と。なのに叩かれるのはいつも女の方。
    名前 : 眠 2020/06/04 19:51
    自分もネグレクトになっちゃった! て話しね
    名前 : あ 2020/06/04 19:30
    別居婚まではまだ理解できる。他に女をつくるのはアリなのか?今は一緒に暮らしてるかもしれないけど、飽きたらまた出ていって他に女つくるよ。それの繰り返し。都合のいい女
    名前 : いやいや 2020/06/04 19:01
    よく話したねとはならないよ 例えるなら自首じゃなくて逮捕だから 追い詰められるまで黙ってた時点で人として無理
    名前 : なんだか 2020/06/04 18:32
    なんだかなー。よく分からない。 めちゃめちゃ人生論語るけど、なんか大事な何かが抜けてる人って感じ。  2歳男児の母ですが、子育ては大変だよ。3人作る前に、避妊しなはれ。 自分さえよければいいのか? 水川さんも、とんだとばっちりやで。
    名前 : め 2020/06/04 17:04
    もうすぐ2歳になる母親ですが気分の悪い話です。 子供ができた時点でそんなものは理由にならないと思いました。奥様が立派なお方なんでしょう…ネグレクトや放置子が増える中お一人で三人を育ててたなんて本当に尊敬します。 自分だったらそんな立派に生きられません。旦 那に求めてばかりなので頑張らなければと思いました。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク