手越ボランティアで弁当自転車配達

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中に何度も外出したためジャニーズ事務所から無期限の活動休止を言い渡されたNEWS・手越祐也さんですが、そんな彼がシングルマザー救済活動に参加し、自転車でお弁当を配達する姿をNEWSポストセブンが写真付きで報じています。


この話題にネットでは

「手越自転車でお弁当配達ワロタwww」

「こうやって報じてしまうと、ただのパフォーマンスに見えてしまう」

「すごくいいことしてるのにゴツい自転車にしか目が行かない笑」

「びっくりした、手越ゴツい自転車でウーバーイーツのバイト始めたのかと思った😂」

「寄付をしたのは活動自粛前だという事を伝えて欲しいなぁ。 売名行為とかイメージアップを狙ってるとか言う人がいるんだよね🥺」

「今まで祐くんを批判してきた人これ読んで?そして祐くんに謝って、?」

「手越を今まで批判してきた人に届け」

「なぜ、撮られてるの?」

「つまんなそうなの笑える」

「好感度上げるために本人か事務所がリークしたんやろ」

「「手越残留。退所はなし」でほぼ確定なのでは?」

「結局やめないんかい」

という声も。



  • 手越自転車で弁当配達画像1
  • 手越自転車で弁当配達画像2
  • 手越自転車で弁当配達画像3
  • 手越自転車で弁当配達画像4
  • 手越自転車で弁当配達画像他


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/03 20:45
    もう遅い。そんなんで踊らされるほど世間は馬鹿じゃないよう。馬鹿だと思ってた?
    名前 : あ 2020/06/03 20:44
    シングルマザーか〜。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク