手越「事実と違う報道たくさんある」

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所は5月26日、NEWS手越祐也さんに対して無期限の活動自粛という処分を発表しましたが、その4日後、週刊文春が手越さんを直撃したとか。

(以下引用)

5月30日、渦中の手越を六本木で直撃した。

――週刊文春です。自粛中に何を?

「……」

――退所問題が報じられている。

「申し訳ないですけど、今日はプライベートなんで。僕がいま何か言うと迷惑がかかってしまうので、事務所に聞いてくださいとしか言えないですね」

――厳しい処分が下ったが。

「うーん、報道には言いたいこともあるし、事実と違うことがたくさんある。文春さんにも一言、言いたいですよ(笑)」

――報道は事実と違うのか。

「今の僕が言えることではありませんが、あの日は仕事の打ち合わせや、将来の話をしただけで、その場で解散しているんです。それなのに“キャバクラ手越”って……」

――いまだに弁明しない理由は?

「真実ではない報道もある中でファンは僕が不要不急の行動をしてると誤解をしてしまったかもしれない。でも、僕にはたくさんの夢があるし、そのために必要な人に会ったり、打ち合わせを重ねてきました」

そして手越は、退所報道、ステイホーム破り、滝沢秀明副社長との仲、そしてジャニーズ事務所への思い、そしてNEWSファンへの熱いメッセージを30分にわたり語った。

6月4日(木)発売の「週刊文春」ではグラビア、特集ページにて、手越が直撃に何を語ったのか、あの夜、なぜ女性がいたのかなどを詳報する。

(引用元:週刊文春)

この話題にネットでは

「んー、仕事の打ち合わせや、大切な人に会う服装ではありませんでしたね」

「あのメンツで将来の話w」

「事実が仕事の打ち合わせだったらジャニーズは活動自粛の処分をしますかね?」

「仕事の打ち合わせをしてたって、ジャニーズ所属なんだから仕事の打ち合わせなら事務所が把握しているものなはず。ラウンジでは打ち合わせしないだろうし。結局副業とか退社の後のことってなっちゃう」

「事務所全体でステイホームを呼びかけて皆で取り組んでた中で軽率な行動」

「何言われても結局不要な外出してたじゃんってなる」

「論より証拠な写真をいっぱい撮られてるしね」

「と綺麗事を言いつつも5月30日に六本木で直撃されている手越。やはりなかなか言葉に説得力が出ないと思う」

「六本木に住んでるんだろうし、六本木で遊んでるんだろうね。笑」

「記事の写真見たけど靴がダサすぎたwww」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 文春に直撃された手越画像1
  • 文春に直撃された手越画像2
  • 文春に直撃された手越画像他


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/04 06:49
    靴w 足短く見える
    名前 : あ 2020/06/03 21:45
    打ち合わせや話はリモートでできるだろ
    名前 : あ 2020/06/03 21:02
    靴なんて好きなの履けばいい 別にええやんか ファッションは自由や!
    名前 : あ 2020/06/03 20:49
    昔から柏木や大島の件が写真付きであるから信用がね、持てないよね。
    スポンサーリンク