出川が妻に怒られるも直せない癖

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントの出川哲朗さん(56)が6月2日放送の日テレ「踊る!さんま御殿!!」に出演し、妻に怒られながらも18年間どうしても直せない癖について明かしたとか。

(以下引用)

「直したいけどなかなか直せない事」というテーマで出川は「これは本当に悪いと思ってるんですけど…」といいながら「奥さんが作ってくれた料理に何でもマヨネーズかけちゃうんです。腹が立つらしくて、申し訳ないと思うんですけど…」と悩みを吐露すると、スタジオからは「あ~」という声が飛び交う。

「18年前に『さんま御殿』に出たときも、前の彼女からマヨネーズのことですげえ怒られたって話をしていて。結局それから全然変わってないんですよ」とどうしてもマヨネーズをかけずにいられないという。

女優の遊井亮子(43)から「マヨネーズかけて毎回食べられてたら、味なんかつけないで『お前マヨネーズかけて食べてろよ!』ってなっちゃいますよね」と指摘されると、出川は「びっくりするくらい奥さんと同じこと言ってる!」とたじたじだった。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「私も「味薄い!」とかって旦那に醤油とかかけられたらイラってする」

「一口も食べずにいきなりやられると悲しくなる」

「出川さんの奥さん凄いよね、この奥さんレースクイーンやっていて人前に出るの好きそうなのに全くメディアに出てこない」

「何にでも醤油かける。何にでもマヨネーズかける。バカ舌な男には料理を作る気失せるよ」

「これは人のために料理を作ったことのある人ならイラッとするよね。私がこの人の嫁ならはじめからマヨありきで無味で出すわ。テーブルにいろんな調味料揃えといて、好きにかけてって言う。そのほうが精神的に楽だしストレス溜まらない」

「それでも18年夫婦やってこれてんだから仲良いよね〜」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ロンハーでの出川プロポーズ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 奥さん 2020/06/04 07:32
    ルリちゃん、だよね。最初に付き合っていたゆかちゃんには出川が好き勝手し過ぎて振られたんだよね。でも幸せそうで良かった。
    名前 : あ 2020/06/03 21:31
    出川の奥さんほんと、前に出てこなくて好感度高い〜 夫婦の会話とか面白いし!
    名前 : ↓ 2020/06/03 21:30
    ヒューマンレベルがw あれ渡部的に流行らそうとしてるよねw
    名前 : ↓ 2020/06/03 19:07
    有吉さんが嫌う渡部派のコメントだな。そのうち「ヒューマンレベルが…」とか言い出すぞこういうタイプは
    名前 : あ 2020/06/03 18:25
    お店でMyマヨネーズ、My七味、Myタバスコ、My酢とドバドバかける人を見ると調味料だけ飲んで腹満たせと思ってしまう。
    名前 : あ 2020/06/03 17:46
    そんな相手を結婚相手に選んだのは誰なんだろうか
    名前 : あ 2020/06/03 17:41
    え、奥さんめっちゃ綺麗やん
    スポンサーリンク