手越シンママ支援していたと報道

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所から無期限活動休止の処分を科されたNEWS手越祐也さん(32)が新型コロナウイルスの感染拡大で生活が困窮するシングルマザー支援プロジェクトに参加していたことが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

都内のイタリアンレストランが売り上げが激減した飲食店に呼び掛けて弁当を用意し、1人で子供を育てるママのもとへ届けるというもの。

手越はこの企画に賛同して弁当代の寄付を行った。手越からの弁当を2日に手にした人たちから感謝がツイッター上につづられた。

弁当のふたに貼られたシールには「手越祐也様の支援で作らせていただきました」の文字とともに「この弁当を受け取ったみんなが毎日笑顔でいられるように心から願ってます」というメッセージが印字されていた。

弁当の写真をアップした女性は「メッセージのように明るい未来が来ますように」と記した。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「被災地でボランティアしたり、この活動もそうだけど、こういう面もあるんだよなぁ」

「パフォーマンスですね。やらないよりはマシですけど」

「何かあざといな😩」

「このクラウドファンディングは、5月21日に終了しているので、5月26日に芸能活動自粛となった事とは無関係です」

「これは自粛前の事です。とちゃんと書いてもらいたかったな💧」

「勝手に名前使って印象よくしようとしたファンでは?」

「手越の弁当、本人かもしれんけど僕は古のオタクなのでこんなん手越名乗って寄付したら誰でもできるやんって穿った見方しかできない。それこそ全然知らんユーチューバーが手越祐也です、今回の件についてお話します…って出てきてもおかしくないと思ってる」

「手越弁当ほんとに本人かどうかは置いておいて、いい事してるのに勿体ないなぁっていう。いい人なのは前から知ってるけど、自分に関しては大人になりきれてないっていうか…立派な事はちゃんと出来るのに…」

「弁当が事実なら、そんないい事に出来るのに家には居れない手越の脳みそわかんないんだけど笑」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 手越の名前が貼られた弁当画像1
  • 手越の名前が貼られた弁当画像2
  • 手越の名前が貼られた弁当画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/03 19:02
    イタいジャニオタがフォローのつもりでやったんだろ
    名前 : あ 2020/06/03 18:01
    ジャイアン効果ってあるけど、彼の場合は悪が深すぎて好感度がプラスまで持っていけないパターン
    名前 : あ 2020/06/03 17:42
    イメージアップしようとしてるのか、感謝されることをしてることと緊急事態宣言中に外出し飲み会してたことは別で残念なのは変わりない。
    スポンサーリンク