氷川きよし「キニシナイ」MV公開

 TOP
スポンサーリンク
歌手・氷川きよしさん(42)が、6月9日に発売となる初のポップスアルバム「Papillon(パピヨン)-ボヘミアン・ラプソディ-」の初回限定スペシャル盤DVDに収録されている楽曲「キニシナイ」のミュージックビデオMVをYouTubeで公開したとか。

(以下引用)

氷川が「『目を見て話そうよ』と言うことをEDMのサウンドにのせて、この令和の時代に向けて発信するEDMのサウンドです」と紹介するこのMVは、自身がディレクションに参加。

「directed by HK」の名義のもと、すでに発表されている楽曲「確信」と同様、スマートフォンでの撮影に挑んだ。都内のスタジオで氷川がさまざまな形で踊って収録し、エフェクト効果も加え、疾走感のある映像に仕上がっている。

■氷川きよしコメント

今、インターネットとかで、いろんな情報が飛び交っていて、フェイクニュース、噂、中傷もあり、信じて行動してしまう人もいる。本来のSNSというのは正しい情報を送るものなのに。そういう世界に対して、自分から歌で発信したいなと思って出来上がった作品です。

「目を見て話そうよ」と言うことをEDMのサウンドにのせて、この令和の時代に向けて発信するEDMのサウンドです。

本当に今はネット社会なんですけど、いろんな言葉が飛び交う中で、やっぱり本来は、直接会って…外出を控える現在の状況で言いますと、電話で声を聴きながら喋ったりすることが、大事なことじゃないかなということを歌わせていただきました。

思い切り楽しんで動きまくって撮影しました。部屋の中で皆さんも踊りまくって、動きまくって、フリースタイルで楽しんでいただきたいので、ぜひ、ご覧ください。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「本当は演歌よりこっちがやりたかったんだろうなと思ってしまう」

「なんか最近真のキヨシが解放された感じがする」

「、、 氷川きよし、演歌歌ってないのマ!?」

「デビューした頃の宇多田ヒカル思い出した」

「そこはかとない90年代感」

「昔のファンは買ってくれるのかな?ネットで面白がってる人達は買いそうもないし」

「去年の紅白は圧巻だった。色々言われるけど歌が上手いのは間違いない」

「なんだかこの方、見るたびに若くなってませんか」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 氷川きよし「キニシナイ」MV動画
  • 氷川きよしのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク