ジャンポケ斉藤の長男写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
ジャングルポケット斉藤慎二さん(37)の妻でタレントの瀬戸サオリさん(32)が6月2日のインスタグラムで、生後100日を迎えた長男の写真を公開したところ、「お目目クリクリ😍」「きゃ〜っ❣️可愛い💕」「パパそっくりだぁ!」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

100日の記念に…🧏🏼‍♀️ 息子写真を投稿🥰 . 毎日天使です🤍👶🏼🤍 . . つけまつげのような 長いまつ毛がママは大好き🤎 . 毎日メロメロ🦖🤎 ___________ #100日記念でアップしました♡ #男の子ベビー #mylove #👶🏼🤎

瀬戸サオリ/saori seto🇯🇵(@setosaori0102)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「めっっちゃ可愛い これはイケメンになる!」

「ぱっちり二重!!すごい!」

「外国の赤ちゃんみたい!」

「日本人の新生児でこんなにはっきりしたお目目は珍しいですね」

「お笑いの人の奥さんて可愛い人多いよね」

「目元が強すぎる めちゃくちゃキレイな二重じゃん…うらやましい」

「目がハッキリしてて外国の赤ちゃんみたいで可愛いね。この大きな目が最終的には斉藤さんになるんだろうけど」

「もしかして斉藤さんも子供の頃可愛かったのでは?」

「お父さんが濃いといい感じの美形に仕上がる率高くなる気がする」

という声も。



  • 斉藤慎二&瀬戸サオリの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/03 18:53
    兄の子供もくっきり二重のお目目パッチリだったのに5歳になった今奥二重の細目になったんだけど何故だろう···
    名前 : あ 2020/06/03 18:04
    目だけじゃ判断できないな。東南アジアの人達って基本赤ちゃんは目がぱっちり2重だけど大人が皆イケメン、美人かっていうと違うしねq
    名前 : 赤ちゃんにしては 2020/06/03 12:16
    老けていると思ってしまいました(^^)
    名前 : あ 2020/06/03 08:17
    赤ちゃんとしてはかわいいけど、冷静な目で見るとイケメンになるとは思わない。
    スポンサーリンク