第3子を出産していた山田優

 TOP
スポンサーリンク
小栗旬さん(37)と山田優さん(35)夫妻の間に第3子が誕生していたことがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

現在、夫妻はアメリカ・ロサンゼルスで生活中。小栗のハリウッド進出を見据えて、昨夏に2人の子供を連れ、家族全員で日本を発っていた。山田の知人が語る。

「4月に出産していて、いまは3人の子供の育児ライフを送っています。上の2人のお子さんもまだ小さいですし、山田さんにとっては出産から育児と、かなり大変だったと思いますが、そういった姿を一切見せず、本当に強いママさんですね。もともとは日本で出産予定だったといわれていましたが、新型コロナウイルスの影響で、帰国が困難になったそうです。3月下旬から日本ではアメリカからの帰国者は2週間隔離されるようになったので、妊婦には負担が大きい。そこで、LAでの出産を決意したと聞いています」(山田の知人)

山田が第三子を妊娠中だったことは、3月に一部で報じられていた。ところが続報はなく、本人たちもノーコメント。

5月中旬に、山田が母子手帳ケースを新調したことをインスタグラムで明かしたが、出産報告は一切していない。なぜ、ここまでシークレットだったのか。

「このコロナ禍で病院は感染リスクの高い場所となっています。さらに世界中で医療体制が逼迫し、医師不足も問題となっていた。小栗さん夫婦がどのような出産場所を選択したかはわかりませんが、いずれにせよ厳戒態勢での出産で、世間に発表するタイミングが難しかったのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

世の中の状況がどうであれ、出産がうれしいニュースであることは間違いない。山田は親しい友人には報告済みだという。

「一部の友人にだけ直接報告をしたと聞いています。海外出産の苦労話をしていたそうですよ。小栗さんもコロナで世界が混乱するなか、新しい家族を無事に迎え入れることができ、感涙するほどのうれしさだったとか」(前出・山田の知人)

(引用元:NEWSポストセブン)

この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「え!こんな時に大変だったんだろうな。なにがともあれおめでたい」

「一番大変な時に😭 お疲れ様でした!」

「三人ってすごいね」

「別に妊娠してますって好評する必要もないけど。妊娠してるかも?みたいな匂わせするのは何でなんだろうね。かまってちゃんなのかな?」

「第一子は妊娠匂わせ、第二子は作った匂わせ、第三子は産んだ匂わせ。結婚前は、空港でチケット不自然に持って熱愛匂わせしてたよねw 匂わせが趣味なのか、構って欲しいのか、誰かに向けてのマウントか」

「3子はアメリカ国籍になるの?」

「基本的に日米の国籍が与えられ、22歳になるまでに国籍選択をすることになってます」

「なんやかんやで仲の良いご夫婦なんだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 山田優のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク