鷲見アナが大学時代の写真公開

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京でフリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(30)が6月1日のインスタグラムで「私服がダサいのと顔が芋いのはお許し下さい🙏笑」と大学時代の写真を5枚公開した。

この投稿をInstagramで見る

. この前友人が送ってくれた大学時代の写真✨ 東京に来て、大学に入って、友人たちと出会えて、本当に良かった!!☺️ . 近々同じ構図で写真撮りに行来たいなぁ🌸 . . 1.2.3枚目の1番右です… 私服がダサいのと顔が芋いのはお許し下さい🙏笑 . . . #首都大学東京 #都立大学 #名前が戻った! #分かりやすくてありがたい🙏 #24年間黒髪 #ポリシー

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「まだあか抜けてなくてカワイイ😊」

「4人のうちの誰が鷲見だかわからんかった」

「かわいいと言われるの知ってて出すいやらしさ」

「こういうあざとい行動を見ると、そりゃ同僚に嫌われるだろうなあと思う」

「「そんな事ないよ」って、言ってもらいたいから、この写真を掲載してるんだよね。ある意味、カツアゲ」

「顔が芋い、という表現をする人なんだー」

「自意識過剰というか自分見て見てタイプだったんだね」

という声も。



  • 鷲見アナの昔の画像1
  • 鷲見アナの昔の画像2
  • 鷲見アナの昔の画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : いや 2020/06/03 12:49
    画像3が最高(^^)
    名前 : あ 2020/06/02 13:38
    不倫だけじゃなく胸まで偽ってたのか
    名前 : あ 2020/06/02 12:08
    盛り乳最強〜♪
    名前 : あ 2020/06/02 11:10
    他の二人の方が可愛いな
    名前 : あ 2020/06/02 07:31
    確かにブサイな
    スポンサーリンク