劇団ひとりが妻と共演しないワケ

 TOP

スポンサーリンク
お笑い芸人の劇団ひとりさんが、5月30日に放送されたテレビ東京「ゴッドタン」で、妻の大沢あかねさんと共演しない理由を明かしたとか。

(以下引用)

番組で行われた企画「腐りカルタを作ろう」にて、「息子と娘を使ってでも出続けたい」と答えたひとり。

続けて、ひとりが「まだ手を出してないけど、本当に仕事がなくなったら。その手は取っておきます」と語ると、おぎやはぎの矢作兼も「やっぱり最後は身を削らなきゃいけませんからね」と応じた。

さらにひとりは「なんなら、奥さんとも共演まだしてませんからね」と明かし、その理由として「それは仕事がなくなったときのカンフル剤に取ってるので」と説明した。

そのうえで「だから、僕が奥さんと共演したら、コイツ焦ってるなと思ってください」と話していた。

(引用元:マイナビニュース)

この話題にネットでは

「CMとか夫婦で出てるときは離婚間近とか離婚危機とか言われるよね」

「フジモ・・」

「藤井隆と乙葉夫婦好きだから離婚しないで欲しい」

「田中と山口もえのとこは違ってほしい…なんとなく」

「夫婦セット売りは最終兵器ってことね」

「最近大沢あかねを見ないと思ったら、去年3人目を産んでたんだね。家族賑やかで楽しそう」

「ゴッドタン面白かったわー」

「この回板倉と岩井が腐りすぎてて笑った」

「板倉と岩井の大喜利がキレキレすぎて徳井が諭す側に回ってた感じが良かったw」

「ゴッドタンの腐りカルタ、商品化してほしい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 「ゴッドタン」腐りカルタ画像1
  • 「ゴッドタン」腐りカルタ画像2
  • 「ゴッドタン」腐りカルタ画像3
  • 「ゴッドタン」腐りカルタ画像4
  • 「ゴッドタン」腐りカルタ画像5
  • 「ゴッドタン」腐りカルタ画像6
  • 「ゴッドタン」腐りカルタ画像7
  • 「ゴッドタン」腐りカルタ画像8


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/02 13:22
    いい夫婦のパートナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれる芸能人夫婦も離婚してるイメージがある
    名前 : あ 2020/06/02 12:42
    仲村トオルとその奥さんもCM共演してたけど離婚してないし、関係ないと思う。
    スポンサーリンク