有吉「醤油作り始めました」と報告

 TOP
スポンサーリンク
自粛期間に料理の腕が上達していることをテレビで明かしていたタレント・有吉弘行さんが、5月30日のインスタグラムで「醤油作り始めました」と写真つきで報告し、ファンを驚かせた。

この投稿をInstagramで見る

醤油作り始めました。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「え、醤油😳?!」

「普通に凄い😳」

「まじかよ笑」

「自粛期間で料理上達したって言ってたね。でもまさか醤油作るとは思わなかった!というか家で作れるんだ!」

「最初は、『最近、料理に凝りだした』と言っていた有吉さん。次に、『豆腐を作ってみた。』、その次が『しいたけ栽培を始めた。』 さらに『豆苗も育てている。』…ついには『醤油づくり』まで」

「有吉さんがどんどん、田舎のお母さんになっていく」

「醤油なの?底の方の色ヤバいけどこれから美味しくなるの?😆」

「すごーい!どこに向かってるのー?😳😂」

「夜中にとんかつが食べたくなったら自分で揚げる男だよ」

「男の人って結構みんなこういうの好きだよね」

「ここまでこだわると渡部をバカにしてるのもわかる気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク