三浦知良の長男が芸能界入り

 TOP
スポンサーリンク
元サッカー日本代表・三浦知良さん(53)とタレント・三浦りさ子さん(52)の長男・三浦獠太さん(りょうた、22)が、芸能事務所トップコートに所属したことが公式サイトで発表された。

昨年放送された木村拓哉さん主演のTBSドラマ「グランメゾン東京」に出演し、注目を集めていた。

この話題にネットでは

「また二世ですか。。」

「やめとけかっこよくない」

「容姿だけが俳優じゃない」

「小泉孝太郎も売れないだろうと思っていたけど、思わぬバイプレーヤーぶりでいろいろ出てるから、やってみないと分からないけどね」

「ごめん、売れなそう。何で芸能界いけると思った?」

「三浦獠太イケメンじゃ無いけど不思議とカワイイ」

「お笑い芸人かと思った」

「お父さんの方がイケメン?」

「普通に働くのがバカらしいくらい親が稼いで周りからチヤホヤされてるのを生まれた時から一番近いところで見てるんだからそりゃ2世タレントになるわな」

「さんま御殿に数回出て、ドラマの脇役を数回やるくらいかな?ポジションとしてはヒロミと伊代の息子みたいな感じ」

という声も。



  • トップコートの三浦獠太ページ
  • グランメゾン出演の三浦獠太画像1
  • グランメゾン出演の三浦獠太画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/02 14:31
    髪の毛長いあばれる君にしかみえない。
    名前 : ↓ 2020/06/02 12:46
    たしかに橋下弁護士に似てるw 自分は最初瑛太にも似てると思った
    名前 : なんか 2020/06/01 15:08
    橋下弁護士に似てるね。 入ったからには頑張ってほしい。最初は名前伏せておいても良かったのでは???
    名前 : あ 2020/06/01 15:05
    佐藤浩一の息子もグランメゾンでてたな
    名前 : あ 2020/06/01 14:33
    二世はいいよなぁ。こんなブサイクでも芸能界入り。そして注目されるだろうし。
    名前 : あ 2020/06/01 14:31
    キングカズよりあばれる君がやる桑田に似てるね
    名前 : ちょっとわかんない 2020/06/01 14:11
    今まで無所属だったってこと?それとも芸能界入りしてたけど、話題にならないから今さら親の名前出したってこと?
    スポンサーリンク