足立梨花SNSで顔のアザを否定

 TOP
スポンサーリンク
タレントの足立梨花さん(27)が5月31日のツイッターで、ネットで話題になっていた顔のアザについて「アザではございませんので、ご心配なさらず。テープ貼ってるから隠せなかった」と明かした。

この投稿をInstagramで見る

久々の土スタ!そしてはじめましての松岡アナ! 来週もお楽しみに!  土曜スタジオパーク👗  ワンピース #jillstuart @jillstuart.jp  靴 @dianashoespress  ちなみに…アザではございませんのでご心配なさらず。 テープ貼ってるから隠せなかった😂

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「安心いたしました😊」

「アザじゃないなら何だったのかな」

「なんでテープが貼ってあるの🤔気になる」

「テープを貼っているから隠せなかったという意味が分かりません」

「見た感じ、美容皮膚科でホクロとかシミとかを取った感じじゃないかな」

「足立梨花さんのアザはルビーレザーだと思うなぁ。直後は本当テープの上からもアザが見えるから」

「リモート撮影が続くのを見据えたシミ取り後のケア中ですよね。画像粗いからやるなら今と、処置したら、局撮影再開しちゃったんですね」

「足立さんに関してはSNSにしろテレビにしろ公にする前にチェックしたら防げそうなことばかりじゃないか?今回も出演前に隠せそうなもんだけどどうなの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/06/01 09:54
で結局なんだったのさ
名前 : あ 2020/06/01 07:39
みんなが気にしてるのは隠せなかった事じゃ無くて、そのテープなんだけどな
スポンサーリンク