中村獅童「6月末に新しい家族誕生」

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・中村獅童さん(47)が5月31日のYouTubeチャンネルの生配信で「6月末に新しい家族が誕生する」と発表した。性別については後日発表する。

中村獅童さんは2005年に女優・竹内結子さんと結婚、男児が誕生するも、2008年に離婚。長男の親権は竹内さんへ。

その後、2015年に一般女性の沙織さんと再婚し、2017年に男児・陽喜くんを授かった。

この話題にネットでは

「やっぱり!おめでとうございます👏🏻はるくんお兄ちゃんになるんだね🥺💓」

「47歳で二人目は大変だけど、めでたいことは変わらない」

「おめでたい話だけど過去が過去だけに何故か素直に祝福出来ない」

「子供をだしにイメージアップ路線なのかな」

「前妻との子どももいるんでしょうに。デリカシーがないというか、男って気楽だなと思う」

「嬉しいのはわかるが、竹内との子供のことを考えると、大々的に言うのはちょっとどうかな?」

という声も。



  • 中村獅童のYouTubeチャンネル
  • 中村獅童のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 次は 2020/05/31 19:17
    奥さんに似た子だといいね。
    スポンサーリンク