ラブリ第1子長女を出産を報告

 TOP
スポンサーリンク
モデルのラブリさん(30)が5月31日のツイッターとインスタグラムで第1子長女の出産を報告した。

この投稿をInstagramで見る

・ ご報告です👼 5月30日生まれの3400gの女の子が 米倉家&白濱家に誕生しました。 ふわふわです、いい匂いがします。 産まれてきた瞬間に本当にお腹にいたんだなぁと実感しました。全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな。 ひとまずのご報告です。母になりました、父になりました。楽しみながら、ひとときの連続を頑張ります☺️

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿 -


ラブリさんは2019年11月27日、元メンズノンノのモデルで映像作家の米倉強太さん(26)と結婚した。GENERATIONSの白濱亜嵐さん(26)はラブリさんの実弟。

この話題にネットでは

「おめでとうございます👶」

「可愛いお耳!」

「新生児の匂い好き ❤可愛い❤」

「白濱亜嵐が叔父さんか」

「デキ婚なのに、ストーリーでは妊活についてアドバイスしていたりなんか胡散臭くてフォロー外してしまった」

「デキ婚で妊活を語るってなかなか面白いね。狙ってましたってこと?旦那4つも年下だしなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ア 2020/05/31 15:51
同性のお友達へのセクハラ騒動はどうなったの?
スポンサーリンク