佐々木希が初の唐揚げ作りに挑戦

 TOP
スポンサーリンク
女優の佐々木希さん(32)がインスタグラムで「実は上京してから、仕事柄太るのが怖くて、自宅で揚げ物をした事がほぼ無く…恥ずかしながら初めて唐揚げ作りに挑戦してみました!」と唐揚げの写真と動画を投稿し「美味しくできました🤤」と報告した。

この投稿をInstagramで見る

本日の#希んちのごはん 。 実は上京してから、仕事柄太るのが怖くて、自宅で揚げ物をした事がほぼ無く… 恥ずかしながら初めて唐揚げ作りに挑戦してみました! 全くポイントが分からなかったので、味や作り方は母に聞き、コツは大好きな天ぷら屋さん#くすのき さんに教えていただきました!米油がいいみたい✨ 美味しくできました🤤 でも次はもっとカラッと揚げたいな!片栗粉の量がちょっと少なかったかも。 揚げ物難しいですねぇ〜! また挑戦するぞ!

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「めっちゃ美味しそー✨😋」

「揚げ物あまり作らないんだ。やっぱり食生活かなり気を使ってるんだね!」

「この人の太ると一般人は私たちの太るとは次元が違うだろうな😮」

「偉いねえ。月2回は唐揚げ食べるわ」

「渡部はこんな美味しそうなもの毎日食べてるのか」

「シットリ派の唐揚げだね。美味しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/31 18:57
すごく美味しそう! 揚げ物は苦手意識があるならまだ作ったことないけど、この機会に挑戦しようかな。
名前 : あ 2020/05/31 13:54
絶対美味いやつやん。外パリが良いね
名前 : ↓ 2020/05/31 13:01
こういうコメント落ち着く
名前 : あ 2020/05/31 08:20
うまそーだな。 チャレンジするのはいい事だね、頑張れ!
スポンサーリンク