広瀬すず母校へ励ましサプライズ

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルスの感染拡大による休校措置が解除されたばかりの静岡市の小中学校に同市出身の女優・広瀬すずさん(21)から直筆メッセージと手や指を消毒するハンドジェルのプレゼントが届いたとか。

この話題にネットでは

「広瀬すず、めちゃめちゃ字上手😍」

「意外と言ったら失礼だけど、綺麗な字でびっくりしました!」

「字がとても綺麗……性格って字に現れるよね……」

「字が独特」

「字を上手く書ける人憧れるわー」

「おばさんが字綺麗なのも惚れ惚れするけど、若い子が字綺麗なのってすごくいいよね」

「「あさイチ」に出たとき、ストレス発散法が「漢字を殴り書きする」って言ってた。昔から字を書くのが好きなんだとか」

「ハンドジェルはもちろんですが、気持ちが嬉しいですね」

という声も。



  • 広瀬すずのメッセージ画像
  • 広瀬すずのプレゼント画像
  • 広瀬すずのツイッター
  • 広瀬すずのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/31 13:52
    行った事褒めようぜ。この時期に素晴らしい事なんだし、大好きな粗探しはまた今度で。
    名前 : あ 2020/05/31 08:25
    癖がある人だからね。
    名前 : そんなに 2020/05/31 02:44
    綺麗かな?癖がありすぎる。
    名前 : あ 2020/05/30 23:54
    「た」が特に読みにくいね
    名前 : あ 2020/05/30 21:34
    以前ある番組で、長澤まさみから手紙を貰ったというエピソードを話してて、「字が下手なのは内緒ね」って書いてあったそうなのに、「全然下手じゃないのに…」ってフォローしつつも暴露してた。今回の件で、広瀬すずは字が上手いことを知ったけど、やっぱり字が下手なことをちょっとバカにしてたんだろうなって思ってしまった。
    名前 : あ 2020/05/30 21:29
    事務所がコロナで考え動いてこれだろうけど、この事務所、所属の女優ことごとくスクープされ軽い女バレてるからこの母校へ配布も、何かこの事務所らしいわ。まぁこの業界の恐ろしさは、兄が飲酒事故起こし普通に事件扱いなのに妹が車CMできる恐怖の力だろうなw。
    名前 : あ 2020/05/30 19:15
    大人っぽくて丁寧な字だけど癖があって読みにくい
    スポンサーリンク