足立梨花の顔に痣らしきもので騒然

 TOP
スポンサーリンク
5月30日放送のNHK「土曜スタジオパーク」に出演した足立梨花さん(27)の顔に2か所アザのようなものがあり、ネットでは心配の声があがっている。


この話題にネットでは

「足立梨花ちゃんの顔のあざが気になるな〜😳」

「大丈夫かな、、、」

「シミ取りシートか医療用パッチ?」

「スタジオパークでの足立梨花さん、顔に痣かと思ったけど、よく見たらパッチ(傷テープ的な)だった。SNSで色々とストレスなのかな?と思った。どうやらマスクからの擦れ等の傷隠しor治療なのかな?」

「2箇所あざ?シミ?みたいなのあってどうしたんだろ?ってなった みんなも気になってるなぁ」

「あれはシミ取りでしょう。休みの間にしようと思ったら急に仕事入ったのかなぁ🙄」

「足立梨花の2日前の投稿にはあざなかったのに…」

「気になった。何の説明もないので、よけいに気になった」

「メイクさんお休みだったから?」

という声も。



  • 足立梨花のツイッター
  • 足立梨花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/30 22:17
    シミ取りレーザー、治療後に貼るパッチシールを7日間剥がすなって言われるからそれだと思うー!剥がしたとき一緒にカサブタと取れる系。
    名前 :   2020/05/30 19:12
    シミ取りだと思う。たぶん休みの間にしようとして仕事が入ったと思う。
    名前 : あ 2020/05/30 19:06
    桜の写真に文字隠してたストーリーがトラウマ。怖い
    スポンサーリンク