高畑充希が誹謗中傷に長文で訴え

 TOP
スポンサーリンク
女優の高畑充希さん(28)が5月29日のインスタグラムで、誹謗中傷について

「言葉でグサグサと刺される」

「急に通り魔に刺されたような。え!?と動揺している間に、気付けば心が死んでいました」

「共演者に男前な人気者が居る場合なんかは特に!理不尽だった笑」

と画像6枚の長文で思いを訴えた。

この投稿をInstagramで見る

上には何が見える?  ✈️    #高畑徒然日記

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「本当にその通りだと思います。面と向かってその言葉言えるの?って」

「凄く胸に響いた😌」

「充希ちゃん、かっけーな」

「高畑充希さんの言葉を拝見して、なんだかグッときた」

「高畑充希ちゃんのインスタを見ても、このまえの事件から、今まで声を上げなかった有名人が、やっと声をあげはじめた…という感じに見える。 でも、あの事件きっかけというのが、なんだかすごく物悲しい…😢」

「高畑充希ちゃんのインスタ、千葉くんがいいね!してる。 同じ俳優業、戦友のように感じるところがあるんだろうなぁ」

「昔から建前と本音があって、使い分ける必要がある。SNSは本音が言える場だと勘違いしてるんじゃないかな。自分の汚い部分をさらけ出していい場所じゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 匿名 2020/05/30 19:24
関係ないかも知れないけど濱松恵告訴されてる
スポンサーリンク