PCのカメラを怖がる有吉&マツコ

 TOP

スポンサーリンク
タレントのマツコさん(47)が5月29日放送のテレ朝「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、リモート飲み会ができない理由を語ったところ、有吉さん(45)から共感の声があがったとか。

(以下引用)

「ステイホーム」期間中の生活について「お風呂のお湯が一杯になったときのメロディーに歌詞付けて歌ってた」「動画サイトの子猫に毎日話しかけていた」と自嘲気味に振り返るマツコ。

有吉から「ミッツ(マングローブ)さんとかとリモート飲み会とかはやらなかったの?」と質問されると、できない理由について語り始める。

マツコは「他の連中とかはやってたみたいだけど…」と言いながら「パソコンのカメラが怖いのよ。アレが怖くて、もし見られていたらどうしようかと思って」と心配になるんだとか。

「基本的に家だと私、裸じゃない?買ったらすぐテープ貼っちゃう」と話すと、有吉も「俺も買ったらすぐ塞ぐ!」と意気投合。マツコは「もう結婚する?」と冗談を言って、有吉を笑わせた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「私もシール貼ってるw」

「昔、私もそれやってた!笑 カメラの上から紙貼ってたもん」

「わかる。急にカメラになった時怖いよ。不意すぎてブスで落ち込むし」

「私もいつも洗濯バサミつけてるw」

「俺もとりあえずなんか不安で、常に付箋貼ってる。なんかの拍子にどっかに繋がってたらどうしよう、みたいな」

「PCはシール貼ってるけどスマホは無防備」

「web会議とかも、録画されるってのが、ちょっと抵抗感」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク