辺見えみり「リビング&庭」を公開

 TOP
スポンサーリンク
タレントの辺見えみりさん(43)が5月29日のインスタグラムで、リビングと庭の様子を公開した。

この投稿をInstagramで見る

気持ちがいい朝

Emiri Henmi(@emiri_hemmi)がシェアした投稿 -


辺見さんは2006年に芸人の木村祐一さんと結婚するも2008年に離婚。2010年に俳優の松田賢二さんと結婚し、第1子長女を出産するも2018年に離婚している。

この話題にネットでは

「素敵なお部屋😆」

「お庭が見えるリビング💕憧れる😊」

「いつもお部屋がキレイなのが羨ましい。我が家は、息子がいるだけで、オモチャや細々としたものが、リビングやテーブルに散乱します…床の落し物も増えるし…」

「不自然すぎるスッキリさ。そして、この人はなんでこんなに金持ちなん?お母さんは借金まみれだし、お父さんは別の家庭あるし…」

「広くて明るい庭に清々しくシンプルなリビングダイニング素敵!って思って貰いたいんでしょ。えぇ。素直に私はそう思っちゃいましたよ」

「でたー!!私っておしゃれでしょの番長」

「これがまさに、有吉の言う「おしゃれ感」笑」

「良くあるマンションのモデルルームみたい。」

「インスタで素敵なファミリー感だしていて、でもその実は・・な顛末だったわけで、素敵なお家だけど、その実・・どんなものだかわからないよ」

「綺麗なお家は憧れるけど。マイルールが厳しそうで緊張する。前夫の松田さんはどう思ってたのかなぁ」

「ズボラな私は片付けるのがストレスだが、几帳面な方や潔癖な方は常に綺麗じゃないと逆にストレスになるんだってね」

「正直、とても素敵だと思う。落ちついててセンスあるなって。広いし、羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク