ダレノガレ番組で毛髪検査を生発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントのダレノガレ明美さん(29)が5月29日ツイッターを更新し、薬物疑惑を晴らすために自ら受けた毛髪検査の結果を、31日放送のTBS「サンデージャポン」で生発表すると明かした。


この話題にネットでは

「気持ちはわかる。でもなんかもうしつこい」

「もうええっちゅーの」

「えー…ありもしない疑いをかけられて可哀想だなーなんて思ってたけど。番組の企画の一つに利用しちゃうんだ。なんか残念だな。それをしちゃったら、逆に自分もAERAを利用した感じになっちゃうじゃん」

「抜き打ちじゃないやん」

「毛髪検査は薬やってりゃ数ヶ月残るから十分抜き打ち扱いになるかと」

「毛髪はすり替えが効くと思うが?」

「昼間テレビでやってたけど、薬物使用疑惑の「『200平米以上のマンションに住んでいる』、毒舌ハーフタレントは私しかいません(ドヤァ)❗」って他タレントにマウンティングしてて。何か否定なんだか自慢なんだか、なに怒ってんだか分かんない感じだったわ」

「その結果をドキドキ待ってる国民なんぞいないと思うけど」

「番組冒頭から引っ張りに引っ張って最後にやるんでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/30 14:56
なんかよくわかんないけど、黒だったら見直すわ笑!
名前 : ^ - ^ま 2020/05/30 12:24
興味なし!
名前 : 、 2020/05/30 08:11
PCRとか忙しい時にそんな検査もさせられるのか
名前 : あ 2020/05/30 06:50
もういいわ、
名前 : あ 2020/05/30 06:39
こういう人は一定数いた方がいいな。
名前 : あ 2020/05/30 02:58
私自身も結果は分からないのでって、本人がやってないから番組使ってまで検査してるわけだから、誰もが白だと思ってるのに頭が悪すぎるw そもそも誰も興味ねぇよ。
名前 : モカ 2020/05/30 01:07
二度と関わらないだろうなw藪をつつくからこうなる
名前 : や 2020/05/30 00:25
もうこいつ誰も相手しないほうがいいよ。相手するからこうなる
名前 : な 2020/05/29 22:53
結局仕事に繋げて金持ちにしてる。エグッ
名前 : ふふ 2020/05/29 22:51
テレビでやってもすぐネットニュースになるし「ダレノガレ、白!」みたいなタイトルでネタバレすると思うからふーん。って感想で終わると思うw
スポンサーリンク
スポンサーリンク