大和田美帆が亡き母への思いを吐露

 TOP
スポンサーリンク
新型コロナウイルスによる肺炎のため4月23日に亡くなった女優の岡江久美子さん(享年63)の娘で女優の大和田美帆さん(36)が5月28日のブログで

「それにしても、、そんな時間があるからこそ、感じる、、、この途轍もない寂しさや喪失感!なんですかこれは!なんという大きな感情。先人たちはみんな、これを経験されてるのですか!!!」

「どんな亡くなり方でも母親を亡くすのは辛いですね。本当に、、、なんだろう、この辛さは!!私は恥ずかしげもなく言います。辛い!辛すぎる!乗り越えられる気がしない不安感。」

「私のことを自分のことのように愛してくれていた。(中略)その存在がこの世にいないという寂しさ。会いたい。会いたいよ。恋しくて恋しくてたまりません。」

と亡き母への思いを吐露したとか。


この話題にネットでは

「辛いよね本当に。お母さんいるのが当たり前だからいなくなるのなんて考えられない」

「岡江久美子さんが亡くなったと聞いた時は本当にショックだった」

「そりゃそうよね、ご遺体に会うことも許されなかったんだし」

「仲良し母子だったし辛いよね。しかもコロナ。看取りもできないなんて」

「突然だと心の整理もつかないよね…今後何年か経って心にぽっかり穴が空いてるのに気づいて寂しくなるときがくると思う」

「岡江さんの娘さんだなって感じがする。言葉にうそがないと言うか」

「もちろんご本人は辛いでしょうが…なんだろう、そうとは感じない文章の軽さ」

「かしこまった文章より思ったままの素直な気持ちが伝わったけどな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/30 01:32
産まれてすぐに母親を亡くしたので悲しみが分かりません。でも過ごした時間分悲しみを感じれるのは不謹慎ながら羨ましくもあります。母親はとても偉大です
名前 : あ 2020/05/29 22:13
志村さんや一般の御家族も、会えるのはお骨になってからと別れ方が普通じゃないから辛すぎるな。
名前 : あ 2020/05/29 21:37
考えただけでつらい。死に目に会えないなんて、ずっと引きずるに決まってる。母親って、自分が生まれてから今まで愛し続けてくれた人だよ。。。最後にありがとうって抱き締めてあげることもできない。立ち直るなんて絶対無理。でもお子さんの為にどうか強く生きてほしい。
スポンサーリンク