竹内涼真が元カノと金銭トラブル

 TOP
スポンサーリンク
フライデーによって女優・三吉彩花さん(23)との熱愛が報じられた俳優・竹内涼真さん(27)ですが、「乗り換え愛」や「元カノ追い出し疑惑」そして「金銭トラブル」まで報じられたため、業界内では竹内さんのクズっぷりが今後波紋を巻き起こすのでは?と懸念の声があがっているとか。


この話題にネットでは

「あんだけテレビ出ててお金ないの?」

「うわーこれはダメだ。本当ならお金にだらしない人は治らないよ」

「これはアウト」

「これ本当なら三吉さんもう別れた方が。。」

「元カノより竹内の方がお金持ってそうなのに」

「金にセコイのって、金持ってるか持ってないかじゃないからね。出し渋る奴はとことん出さないよ」

「まあ、自分が浮気して恋人を追い出すのはイメージわるい」

「竹内涼真の方が収入多そうなのに立て替えさせてのか…しかも立て替えさせてるのに追い出すなんて非情。なんか色々イメージダウンだねぇ」

「色々言われちゃうってのは、キレイに別れてないんだろな。女からして理不尽だったんだろな」

「事務所も交えて借金取り立てって凄いね、本当かよ。子供の恋愛じゃあるまいし、、」

「でも100万だからね」

「個人対応でどうにもならなかったんでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/31 07:56
この人のいい人な感じってわざとらしいって言うか何か胡散臭かったんだけどやっぱりなって感じ。本当にいい人だったらこんな記事出るはずがない。女の恨みって怖いね
名前 : ↓ 2020/05/30 15:28
それが竹内涼真でしょ。 弟の面倒見のいいのとは別でしょ。 ファン減るから彼女いらないとかテレビで嘘つくぐらいの人だよ
名前 :  2020/05/30 14:49
この記事は疑わしいな〜金持ってるのに金銭トラブルって。金せびるならもっと大物女優狙うでしょ。自分より稼いでない無名のアイドルとか今からって時の若手女優選ぶかな。乗り換えはしてるかもしれんけど。弟達もいて面倒見のいいしっかりしたお兄ちゃんって感じしたけどな〜。
名前 : あ 2020/05/30 11:38
嫌な男
名前 : あ 2020/05/29 23:11
これが事実ならクズやなー
名前 : あ 2020/05/29 22:55
どこまでが本当だか。ネットニュースは信用ならない。竹内涼真の下げ記事可哀想。
名前 : あ 2020/05/29 21:39
いくら何でも嘘くせー
名前 : あ 2020/05/29 20:40
ようやくメッキが剥がれたか。アイドルに手出すような男だからその時からろくでもないって分かってたよ。この男にキャーキャー言ってる女子達見てバカだなーってずっと思ってたわ。
名前 : らっぱ 2020/05/29 20:27
みたまんま いやらしい顔してる
名前 : あ 2020/05/29 20:15
自分以外にお金を絶対使いたくない人っているよね。男でも女でも。そういう人はお金がいくらあっても出したくないんだよ。
スポンサーリンク