「テラハ」スタジオメンバーにも中傷

 TOP
スポンサーリンク
恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の出演者だった女子プロレスラー木村花さん(享年22)が死去したことを受け、スタジオメンバーで出演していた南海キャンディーズ山里亮太さん(43)、アジアン馬場園梓さん(39)らにも誹謗中傷が殺到しており、芸人仲間やスタッフからは心配の声が上がっているとか。

この話題にネットでは

「自分の正義感で人を語ることが原因」で人が亡くなったのに、まだそれを理解してない人が多くて残念」

「中傷の矛先を変えただけ。誰かを叩くことで、自分を保ってるだけ」

「この事件からなんも学んでないのな」

「初めてテラハを花さん登場から見ました。確かに笑いながらのトークには不快感を感じました。全ての出演者の責任では無く番組のあり方が問題」

「まあ、怒りのやり場が向いちゃうだろうね」

「人が1人死んでるからね。。」

「人が一人死んでるのに同じようなことするのが不思議」

「まさに負の連鎖」

「スタジオメンバーを中傷してる人ってどういう考えなんだろ?木村花さんがされた事と同じ事してるとは思わないんだろか?」

「スタジオメンバーが矢面に立つのおかしい。番組側が説明責任果たしてないまま打ち切りで逃げたからだ」

「フジがしっかりとコメントを発表しなければ、騒動は大きくなるばかりだと思う。山ちゃんや馬場園に台本があったなら、局がしっかり守ってあげなきゃだめだよ」

という声も。



  • 山里亮太のツイッター
  • 馬場園梓のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 山里さんや馬場園さんは 2020/05/29 16:04
    台本があったけど、はっきりは言えない立場だろうし。 番組が責任もって対処しないと…。
    名前 : あ 2020/05/29 15:32
    理解力がないやつらよ笑
    名前 : あ 2020/05/29 15:31
    一人死んだぐらいで騒ぎすぎ 毎日もっと死んでる人おるよ 
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク