日テレ「24時間TVは放送の予定」

 TOP
スポンサーリンク
日本テレビは5月28日、毎夏恒例番組「24時間テレビ」の今年の放送について「内容工夫して放送する予定」とコメントしたとか。

(以下引用)

新型コロナウイルスの影響で定例会見が中止になったため、報道各社の質問に文書で回答。

同局は今年の放送について「新型コロナウイルス感染に対する安全面に配慮した上で、内容を工夫して放送を予定しています」と説明。

放送時期、チャリティーマラソンなどの企画については、「番組の詳細に関しましては、日々刻々と変化する状況に対応するべく検討してまいります」とした。

(引用元:サンスポ)

この話題にネットでは

「えっ、24時間テレビやるの?大丈夫…?」

「やるという意思に変わりはないのね… どうなることか…」

「別に放送しなくてもよくない?むしろ批判のほうが多くなりそうだけど」

「甲子園ですら中止したのに」

「やはりズレてるな、ジャニヲタしか得しない番組」

「24時間テレビはもはやジャニーズの特番と化してるからな~。チャリTシャツと募金だけやったらいいような気がするんだけど」

「初心を忘れたバラエティ番組。チャリティという大義名分を果たせてない出演者とテレビ局。今年がやめる絶好の機会なのに」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : これを機に 2020/05/29 14:36
    テーマ?を障害者だけじゃなくて、いろんな困ってる事、人にスポット当てたらいいと思う。愛は地球を…じゃなく、金は人を救うでいいと思う!
    名前 : あ 2020/05/28 22:01
    そうだね、志村どうぶつ園使って特別追悼編やるんだろうね。これだけで視聴率取れるから中止になんてしないんだろうなぁ。
    名前 : あ 2020/05/28 20:01
    また志村けんさん利用される感じがして嫌だ
    名前 : あ 2020/05/28 18:47
    何でやるかね?工夫しようが何しようが別に絶対にやらなきゃいけない番組でもないでしょ。毎年これを楽しみに待ってる人がいるとも思えないしホント要らないと思うけど。
    名前 : あ 2020/05/28 17:59
    予定をつけただけまだマシだけど、夏の感染者がピーク時の数でも現場に来ないトップは感染より金で絶対やるだろうな。
    名前 : うーむ 2020/05/28 17:20
    みとちゃん、ほんと俺にとっては凄いいよ。 でもちょっと今のキャラは、もう満腹かなかとは思うよ。 せめて司会は桝さんと、岩田えりなあたりなら、新鮮味あるかも。 元乃木坂の市来さんとか。 どちらにせよ乃木坂一色にすれば視聴者も歓喜すると思うよ
    名前 : あ 2020/05/28 16:32
    さすが金儲けの番組。チャリティーとは名ばかりで寄付なんてほぼしてない。毎年あれだけの大金を集めてるのに、寄付されたって聞いたことないでしょ?寄贈された介護車だって滅多に見ないでしょ?
    名前 : あ 2020/05/28 15:26
    いらない番組だね
    スポンサーリンク