竹内涼真&三吉彩花に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
俳優・竹内涼真さん(27)と女優・三吉彩花さん(23)が4月からすでに半同棲中だとFRIDAYが報じています。


この話題にネットでは

「お似合いだね」

「すぐ同棲するね(笑)」

「あれ?春馬は?」

「三吉彩花は三浦春馬じゃなかったの?!どちらにしろみんなスタイルおばけすぎて普通に街歩いてたらバレる」

「え、てか不意に撮られてるのにかっこよ!!三吉彩花顔ちっちゃ!」

「竹内涼真って黒マスクするんだ。。。」

「ややこしいwww 三吉彩花と吉谷彩子💫 『吉』と『彩』が名前に入ってたら竹内涼真と付き合えるんじゃね?」

「女優としてはパッとしない子だよね。バラエティ出ると気が強すぎて浮いてるし。相変わらず脚キッレーだわ」

「コロナが酷いときに追い出すとかなかなか…こんな時期に泊めてってこられた友達も嫌でしょうに」

「竹内涼真乗りかえたって こんな形で知るの元カノさんかわいそう、、 てか絶対被ってるよね😭」

「春馬の次は涼真か。羨ましいっすwww」

という声も。



  • 竹内涼真&三吉彩花の画像
  • 三浦春馬&三吉彩花の画像
  • 竹内涼真のインスタグラム
  • 三吉彩花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : み 2020/05/28 14:20
    三浦春馬とのツーショットは、本当脚キレーだわ。でもこのカッコで外歩いてる人いたら、ちょっと目疑うわ。2度見するかもしれん。
    名前 : あ 2020/05/28 14:02
    なーんか吉谷といい三吉といいパッとしない子好きなんだね竹内涼真は 格好いいんだからもっと綺麗な子と付き合えると思うんだけど
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク