横澤夏子「大量の保冷剤」に共感の声

 TOP
スポンサーリンク
タレントの横澤夏子さん(29)が5月27日のインスタグラムで「冷凍庫から保冷剤出してみたらすごい量だった!」と報告したところ、コメント欄には「ウチもー!笑」「あるある〜👍」「消臭剤として使えるよ♡」など共感の声があがった。

この投稿をInstagramで見る

#保冷剤出してみたらすごい量だったのよー! #保冷剤の量が実家より上回る日が来るなんて〜 #保冷剤を冷凍するためだけの冷凍庫な気がしてきたのよー! #うふ!

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「うちも大量にあるわw」

「ぺんぎんのやつうちにもある〜」

「台風とかで停電すると一日は頑張ってくれるから結構重宝しますよ」

「たまるよね〜」

「うちもこれくらいある。子供の熱下げるときとか、夏首に巻いたりとか。冷凍庫は余裕あるより、みっちり入ってたほうが効率がいいとか聞いたから、捨てずに冷凍物の間に入れ込んでる」

「冷凍庫に食材が少ない時に入れてるよ。冷凍庫は食材が多いのが節電になるからね。ちなみに冷蔵庫は食材が少ないのが節電になります」

「これ溜まらない家があるのか逆に知りたいぐらい」

「いらない!と思ってまとめて捨てると、やっぱり取っておけば良かった〜ってシーンがでてくるから不思議」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/28 17:28
使いたいサイズのジップロックにまとめて入れて冷凍してるよ。大きい保冷剤使いたい時に便利だよね♪
名前 : た 2020/05/28 15:55
だらしねーな
名前 : ↓わかる 2020/05/28 12:55
やってないけど外側部分を縫いつけて大きくしてやろうかとも思ったこともあるな
名前 : あ 2020/05/28 10:33
エイッてまとめて大きくなればいいのにって、いつも思う。無理だけど。
スポンサーリンク