ガッキー自宅からリモート恋ダンス

 TOP
スポンサーリンク
女優・新垣結衣さん(31)主演の「逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編」が5月26日に放送されると、ツイッターのトレンドワードで「逃げ恥」が世界で1位を記録するなど大きな話題となりました。

そしてエンディングで流れた「恋ダンス」では、リモートで撮影された新垣さんと星野源さん(39)の外出自粛バージョンが流れ、ネットで反響の声があがっています。


スポーツ報知によると「新しく撮影された“恋ダンス”は、2人とも実際に自宅でリモート撮影したもの」とのこと。


この話題にネットでは

「恋ダンスおうちバージョンキタ━(゚∀゚)━!」

「リモート恋ダンスを撮った所がそれぞれ自宅だなんて、、🤦‍🤦️ あの服といい表情といい何もかも最高なのに自宅って!!!」

「自宅って事は私服にセルフヘアメイクかな?!かわいい~~~(*'ω'*)」

「素のガッキーを見れた感じで嬉しい(o^^o)」

「リモート"恋ダンス" 何度も録画見返しちゃう。今のガッキー見れて、幸せ💖」

「自宅にいるガッキーって新鮮!SNSやってないから余計に」

「SNSをやらない理由が「お見せするような生活を送っていない」っていうのが好き」

「パーカーで髪もさっと結んだだけなのにこの可愛さ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク