テラハ打ち切り発表文に疑問の声

 TOP
スポンサーリンク
フジ「テラスハウス」の製作中止が発表されましたが、その文言に「まさか期間をおいて再開?」「またやるつもりか?」といった疑問の声があがっています。


この話題にネットでは

「2019-2020に関してはとか言ってるし、熱りが冷めたらまたやるつもりなんか?そんな気がしてならん」

「テラスハウス公式だと2019-2020シーズンは中止しますと言うニュアンスで書いてるから、2021でしれっと復活しようとしてるんじゃないのか?」

「この文面からするとTOKYO 2019-2020は製作を中止だけど、テラスハウスという番組自体は存続しそうな感じがするね」

「テラハ、制作中止を「2019-2020に関しては」って言ってるところと、インスタの投稿を今回のシーズンのみ全削除しているところがすごく怖い。大好きな番組なだけに、潔く続けるのか、きっぱり辞めるのかどちらかにしてほしい…」

「2019~2020って書いてるのは来シーズン以降のは制作するつもりやからか???」

「発表をそのまま読むと『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』は打ち切るが、ほとぼりが冷めたら『テラスハウスxxx』を放送するとも解釈できる」

「上手い逃げ道を作ってあるな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/29 11:34
視聴者がコメントを読むのを分かっていながらわざとバカ呼ばわりしている人の性格の悪さが計り知れない。
名前 : あ 2020/05/28 13:22
この手の番組って海外でもあるけど海外でも同じように自殺者出てるんだよね。二度とやらない方がいい。
名前 : らっぱ 2020/05/28 12:44
テラハ‥ 何が面白いの‥? みんな大丈夫か?
名前 : あ 2020/05/28 11:42
もう完全にフジ呪われてる。番組は、徳井(芸能復帰かなり難しい)、テラハ若者2人死亡(オーディションで数十人の中から選んだ確率でこの死亡率は高過ぎ)。普通番組内でここまで人物が色々あるの珍しい。つか見てる視聴者がいる事が1番凄いんだけどw
名前 : あ 2020/05/28 10:30
この手の番組の良さが全くわからない。全くキュンともしないし。偽物なのに本物っぽく見せるのが胡散臭く冷めてしまうんだよなー。ドラマはフィクションってわかってるから良いんだけど。
名前 : 見るバカがいるから 2020/05/28 08:21
制作するんだろうね
名前 : あ 2020/05/28 03:20
リアリティショーより恋愛ドラマとかファミリードラマを見る方がいいよ。キュンキュンするし泣けるし幸せになれる
名前 : あ 2020/05/28 02:33
単に正式タイトルを記しただけじゃないの?
名前 : あ 2020/05/28 01:41
視聴者を不愉快にさせないで。まだ22歳の命を…悲しすぎます。信じられない
名前 : た 2020/05/28 00:47
仮にまたはじめうものならもうバッシングだろ。抗議メールしまくって絶対やらせないけどね
スポンサーリンク
スポンサーリンク