横浜流星「1ヶ月蓄えた髭」を公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優・横浜流星さん(23)が5月26日のインスタグラムで「1ヶ月蓄えた髭」を剃るビフォア&アフター画像を公開し、ファンからは「カッコいい😍」「髭がある無しでこんなに雰囲気が変わるんですね」「髭無い方がいい🤗」など様々な反響があがった。

この投稿をInstagramで見る

さよなら髭。 #1ヶ月蓄えた髭 #さよなら #口元が寂しい #早く芝居がしたい。 #皆さんに作品をお届けしたい。 #頑張ろう。 @dior

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「ダンディやん!」

「想像以上にワイルドだった件ww」

「横浜流星はヒゲない方が絶対良い🙆‍♀️」

「横浜流星の髭は ヒモ男もしくはダメンズ感がすごい」

「横浜流星ですら髭でこんな印象変わるんだね💭 清潔感って大事w」

「同じ人なの!?😂」

「やっぱり横浜流星は おヒゲがないほうがよい😆」

「どっちもイケメンには変わりない😍」

「髭濃いな(笑)」

「横浜流星ヒゲ剃ったら髪の毛が勝手にセットされてるの草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/27 01:25
どっちもカッコいい!
名前 : あ 2020/05/27 01:05
髭あっても普通にカッコいいけど顔的にはない方が合ってる感じ。
スポンサーリンク