堂本光一と佐藤めぐみ同棲説騒動

 TOP
スポンサーリンク
KinKi Kids・堂本光一さん(41)と女優・佐藤めぐみさん(35)に同棲疑惑が浮上し、ネットを騒がせているとか。

(以下引用)

堂本の同棲相手と疑われているのは、『3年B組金八先生』第6シリーズ(TBS系、2001~02年放送)や、連続テレビ小説『ちりとてちん』(NHK、07年放送)などに出演している女優・佐藤めぐみ。

09~10年の『Endless SHOCK』ではリカ役を務め、堂本とも共演経験はあるが、ここへ来て複数の共通点や、違和感をファンが察知し、検証を進めている。

騒ぎになるきっかけとなったのは、5月2日にそれぞれが行ったインスタグラムのライブ配信。

佐藤は自身のアカウントで、堂本は『Endless SHOCK』のアカウントにて、自宅から放送していたものとみられるが、背景の壁の色、照明の位置など室内のレイアウトが「似ている」と注目が集まったのだ。

また、佐藤の配信中には、突然「最後の決戦の舞台……」といった音声が聞こえる一幕も。佐藤はキョロキョロと辺りを見回した後、何事もなかったかのごとく話しを続けたが、ネット上では、堂本が好きなF1関連の動画や番組の音声である可能性を疑っている。

(中略)

また、18年11月9日、佐藤はインスタにて同11月3日~16日まで有楽町スバル座などで上映された『シンプル・ギフトはじまりの歌声』の感想を綴ったが、偶然にも同日に堂本は公式携帯サイト・Johnny’s webの個人連載「Show must go on」で、同作をファンにオススメしたとか。

当時、一部掲示板では、「同じ日に『シンプル・ギフト』の宣伝してる」といった指摘も上がっていた。

そんな佐藤は5月18日夜、『ちりとてちん』の共演者で、仲の良い女優・貫地谷しほりとインスタライブでコラボレーション。その際、貫地谷が真っ青な服、対照的に佐藤は真っ赤な服を着ており、ネット上ではこの2色がKinKi Kidsのメンバーカラーを表しているとの声も。

佐藤着用の赤は、堂本の担当カラーとあって、意味深だと捉えたファンも少なくないようだ。

「ファンは、佐藤と堂本のインスタライブの映像やスクリーンショットを凝視し、室内の人影、瞳に映っている像をチェック。ライブ中の自宅に“もう1人いた”という証拠を探して、交際や同棲を裏付けるようと奮闘しています。5月12日付の佐藤のインスタグラムの投稿には、『匂わせやめてください』『なぜ赤と青の服を着ていたの?』『匂わせしていたこと、広まっています。彼を困らせないで』『デマか真実なのか、この件について何か話して。黙ったままが一番つらい』と、否定コメントを求める声も寄せられていますが、25日夕方時点で、彼女はストーリーを含めて新規投稿をしていません」(同)

とはいえ、いずれの共通点も偶然と言えるレベルであり、2人が交際または同棲しているという確実な写真などは出ていない。

まだ一部ファンが過剰に問題視している“疑惑”の段階だが、“クロ”だと決めつけている人も。

「赤と青い服のインスタライブが意図的だったらヤバイけど、彼女は匂わせというより、詰めが甘い。光一くんのほうが匂わせがひどい」「光一さんのバレない程度の匂わせとか、恋人がいる空間で生配信すること、独り身をアピールしてて、裏では彼女がいたことに怒ってる」と、光一への不信感をつづるコメントも見られる。

かたや、「『人がいるように見える』とかそんなのばかり集めて、証拠あるの?アンチが光一くんを落とし込むためにやってるとしか思えない」「インスタライブで人影が見えるとか、心霊写真や錯覚と同じようなもの」と、交際説はガセだと見るファンの声も見受けられた。

(引用元:サイゾーウーマン)

この話題にネットでは

「壁の色、照明、ソファー、同じに見えると言えば見えるし偶然似てるだけかもしれないし…」

「どこにでもあるソファーだし、さすがに同じ部屋で配信するほどバカじゃないでしょ」

「黒いソファーに白い壁。全国に何万人もいそう」

「なんか彼が微笑む声が入ってたとかコメントしてるジャニオタがいたよ。言いがかりだと思うけど仮に入ってたとしたら彼女の配信中に近くにいる光一が悪いと思うんだけど」

「女性の部屋でこのソファーって中々ないよね。とふと思ったww」

「光一へ不信感を思うのならファン辞めればいいのにね」

「佐藤めぐみって可愛いよね」

「匂わせる方も騒ぐ方もみんな暇だなぁ~って思う」

「勝手に疑って勝手に被害妄想入るファンに恐怖」

「自分達から積極的に嗅ぎに行っといて、匂わせ!て騒ぐ奴てバカみたい」

「ジャニヲタがインスタ荒らしまくってる。彼に迷惑をかけないでくださいとかブーメラン過ぎてw」

「もう歳なんだらよくない?」

「どうせ安いグラビアアイドルかと思ってたけど、お似合いじゃん、いいじゃん」

「私もすごくいい人選んだと思った。ファン的にはダメなのかな?」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 堂本光一と佐藤めぐみのインライ比較画像
  • 堂本光一のインライ動画
  • 佐藤めぐみのインライ動画
  • 佐藤めぐみのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/26 23:29
    いきいきとした素敵な女性だね。なかなかいいんじゃない。恋愛もしてないと輝かないよね。よきよき。。
    名前 : あ 2020/05/26 23:01
    我が家も白い壁に黒いソファーだよ!私の知らぬ間に光一くんと同棲してるのかもしれない!
    名前 : あ 2020/05/26 22:14
    佐藤めぐみちゃんのインスタのコメント欄可哀想。誹謗中傷ではありませんって前置きまでしてわざわざ書かなきゃいいのに
    名前 : あ 2020/05/26 22:11
    他の動画見たけど、ソファの素材違うぞ?しかもレイアウトなんて、照明も注文住宅じゃない限り賃貸なんて似たようなものだよ。それにしても佐藤めぐみさん可愛い。タイプ。
    名前 : どっちでもいいけど… 2020/05/26 21:47
    光一のソファって1人掛けじゃなかった?
    名前 : あ 2020/05/26 20:22
    赤と青は偶然やろ。なんのために貫地谷が示し合わせるんだよ。
    名前 : ↓ 2020/05/26 17:35
    事務所もヲタも結婚、熱愛、退所には厳しいからね
    名前 : あ 2020/05/26 17:29
    どっちにしてももう41歳でしょ?許してやんなよ…むしろ子供生まれたら絶対かわいいのに。将来が楽しみになるのに。
    名前 : あ 2020/05/26 17:18
    佐藤めぐみ、昔はキツイ顔してたけど雰囲気が柔らかくなってた!昔より可愛い
    名前 : あ 2020/05/26 15:49
    佐藤めぐみ=花より男子 桜子役 のイメージ強いの自分だけじゃないはず。髪の毛くるくるの性格キツめなお嬢様。
    スポンサーリンク