つるの剛士「安倍首相にお疲れ様を」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのつるの剛士さん(45)が5月25日のツイッターで「国民の皆さんで安倍首相にお疲れ様、ご苦労様を言いませんか?」と呼びかけ、反響を呼んでいます。


この話題にネットでは

「いいこと言うね」

「こういうのはいいですね。安倍総理、お疲れ様です」

「1月26日から無休なんだよね?そりゃ私も色々思うところはあるけど、「お疲れ様」くらいは言ってもいいと思うわ」

「安倍総理の場合、帰宅しても犬しか癒しがなさそうだから、、、」

「つるの剛士、なんかすごいなぁ・・・。 なぜ国民からこんなに文句言われる総理なのか、まるで わかってないのかな。 日々ニュースに触れていれば、理解できそうなのにね」

「つるの剛士のツイートには違和感がある。ある程度、国民が相対的に納得する策を打ち出してこそ国民から労いの言葉が出るのではないかと思う。頓珍漢な策を打ち国民が納得いっていない状況下なら労いより先に批判が出るのは当たり前ではなかろうか?」

「コロナ対策も結果出してるし、いろんな給付もしてくれてるし、みんな何で罵詈雑言の嵐なのかわからん」

「どこに結果?マスクすら届いてないんだけどww」

「つるの剛士は医療従事者にお疲れ様と言うべき」

「つるの剛士のリプ欄地獄だ」

「しかしつるの剛士もおバカキャラから立派なタレントになったなあ」

「つるの剛士くんはいい意味でおバカだから、変な計算0の本気のツイート」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : らっぱ 2020/05/28 12:52
つるのさん‥ 少しは現実をみて 勉強して下さい。 人に感謝する事は良い事ですが、 安倍さんと閣僚たちの 裏でやっている事、言動など、 我々国民を馬鹿にしていると 思いますよ。
名前 : ん 2020/05/26 22:46
総理批判した芸能人は政治発言するなと言われ、擁護した芸能人の政治発言は讃えられる。
名前 : な 2020/05/26 18:43
総理本当にお疲れ様です。
名前 : あ 2020/05/26 16:07
アホな奥さん持ってお疲れさま。仕事はもっとちゃんとやれ!
名前 : ? 2020/05/26 15:16
桜を見る会にお呼ばれされた方ですから、今こそ恩を返さなければならないのです。飲食させ、少し話をするだけで信者になってもらえる。やはり桜を見る会は安倍さんにとって必要なんですね。
名前 : モカ 2020/05/26 15:03
まあ無休にはお疲れ様だわ。自分ずっと在宅勤務という名のお休みだったし
名前 : あ 2020/05/26 13:50
笑えるわ
名前 : あ 2020/05/26 13:47
仕事の効率悪いけどね
スポンサーリンク