小泉今日子「#さよなら安倍総理」

 TOP
スポンサーリンク
女優の小泉今日子さん(54)が5月25日のツイッターで、緊急事態宣言中に東京高検の黒川検事長(63)が新聞記者と賭けマージャンをした問題に言及し、「こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ。政治家だって人間だもの」というコメントに加え「#さよなら安倍総理」とネットで拡散しているハッシュタグをツイートした。


この話題にネットでは

「もう一方の当事者であるマスコミには全く何も言えないのは、色々な発言をしている芸能人がマスコミの支配下にあると勘ぐってしまいます。政権批判をするのは自由だし良いことだと思いますがマスコミにダンマリの姿勢は芸能人にとっての権力者が誰なのか暗に示しているようです」

「共同の記事見たときにこれでまた騒ぐ奴出るだろうなーと思ってたけど、トップバッターがまさかのw」

「そのハッシュタグは引くわ」

「安倍を批判する自由も小泉を批判する自由も日本にはある」

「言いたいこと言って何か問題あんの?」

「一体この人はどうしちゃったんでしょう?言いたいことを言うのは結構ですけど「さよなら安倍総理」は今、色々騒がせているネットの誹謗中傷に似ているようで嫌悪感を感じますね。もっと言い方があるでしょうに」

「キョンキョン「言え」 豊原「さよなら安倍総理…」」

「出馬するつもりなのかな」

「芸能人だって納税者だし有権者だから意見を持つことも発信することも別に構わないと思う。知識や教養があろうがなかろうが、誰しも1票投じる権利はあるんだから」

「とりあえず小泉今日子さんは、天下国家語る前に不倫やめてよ。たくさんの人を不幸にするよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2020/05/25 23:33
悪い事せず普通に生きてる人世の中に沢山いますよー。小泉今日子みたいな人は少数派です。そういう少数派の人達にはご勘弁願いたいって事です。
名前 : か 2020/05/25 22:21
キョンキョンどんびきwwwwww 常識とかないのかな???
名前 : あ 2020/05/25 21:18
聖人君子でなければ政治を批判してはいけないんだろうか。。。
名前 : あ 2020/05/25 18:13
発言云々はないけど不倫でイメージ悪いから届かないんだよな
名前 : な 2020/05/25 18:03
小泉も不倫をちゃんと言え。謝罪しろ。棚上げは良くないぞ。お前は言える立場にない
名前 : あ 2020/05/25 16:44
不倫会見開くまでは自分も不倫という嘘を長い事ついてきた訳だからあなたがそのハッシュタグ運動の先頭を走るのは違うと思うよ
スポンサーリンク