ノブ「嫁に休み与えた」を今田が叱責

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントの今田耕司さん(54)、サバンナの高橋茂雄さん(44)、千鳥のノブさん(40)が出演した5月24日放送のフジ「ボクらの時代」で、ノブさんが妻に対して「息抜きの日を与えたんです」と発言したところ、今田さんが「今のはあかん」と指摘したとか。

この話題にネットでは

「与えられるって立場が対等じゃないよね。雇用主みたいな言い方」

「よく言ってくれた。こういうの、女が言うと「フェミがー」とか「面倒くさい女」とかって同性に叩かれるから、男性が言ってくれるの凄いありがたい」

「岡村のことがあったから炎上に敏感になってるね」

「確かに与えたって言い方は良くないけど、でも休ませてあげようという気持ちだけでも嬉しい。中々そう言ってくれる男の人は少ない。やってもらって当たり前と思っている」

「ノブ、いい旦那ぶった発言して自爆」

「無意識なんだろうけど、本心。養ってやってる、の気持ちがある証拠」

「でも億稼いできてくれるなら別にいいかなと思っちゃう」

「こういうアピールする旦那いるよね。奥さんに自由時間作ってあげたー!俺が子供の面倒見てあげて、美容院行って買い物でもしてきなって言ってあげたー!ドヤ。嫁さんは旦那が遊びに行く時や飲みに行く時にそんな事思ってないよね。旦那に自由時間与えたなんて思ってないよね」

「今田さんが上から目線な事言ってるのってあんま聞かない気がするね」

「理想の女性の条件厳しい割には、発言が不快じゃない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/25 14:08
一般人のサラリーマンとか稼ぐ額が違うんだから同じ土俵で考えちゃ駄目でしょ。
名前 : あ 2020/05/25 09:34
ノブくらい稼いでくれてたら文句つけようがない
名前 : あ 2020/05/24 19:20
言う人によって言葉の説得力や重みは変わる。ほぼ犯罪の徳井をアローン会の身内だからと言って薄っぺらい言葉で庇ってるの見てから今田さんの言葉には何の説得力や重みも感じられない。他の人が言ってれば「本当そう!」って同意出来たのに
名前 : あ 2020/05/24 18:39
昨日も今田がテレビで言ってくれてて、もっと言えー!と思って観てた。女が言うよりいいよね。
スポンサーリンク