吉岡里帆SNS久々の更新で現状報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の吉岡里帆さん(27)が約1か月半ぶりの投稿となった5月22日のインスタグラムでコロナ禍による仕事の現状などを明かした。

この投稿をInstagramで見る

夜分遅くに失礼します。 大分お久しぶりです🌕🌙 いかがお過ごしでしょうか? こちらはというと 自粛生活になってからというもの、 ラジオとナレーション以外のお仕事は延期や中止となり日々の流れ方も一変しました。 冬眠しているかの如く、静かに 静かに。 改めて大切なものが何なのかはっきりと輪郭を帯びていく感覚と、 あらゆる事柄に対しての違和感や戸惑いが交差していました。 家族に会いたいなと毎日思います。 家に居ると猫が一緒だったらなと やっぱり実家を思い出します。 今何が一番恋しいですか。 落ち着いたら何がしたいですか。 久しぶりのインスタで手紙みたいになってしまった。笑 #腕枕

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「吉岡里帆さんのインスタが動き出したのでホッとしている」

「色々なことの有り難さを実感する日々ですね」

「里帆ちゃん❤️インスタライブしてよ🙏」

「仕事があるだけマシ」

「しかもその仕事も同年代の一般社会人より多額なんでしょう?」

「世間のみなさんと気持ち同じだよーのアピールだよね。こういう所があざといって思うんだよな」

「芸能人への嫉妬が過ぎない?一般人の私だってこれだけ仕事ないと不安だし、昨年比で今年は確実に大幅減収だから、来年の税金こえーわ。タレントなんて数千万稼いで数千万納税してるから、急激に仕事減ると戦々恐々でしょう」

「芸能人も大変だと思うよ。どんなに売れても派遣社員みたいに、基本オファー待ちだよね。なければ終わり。すごく人気でも、何も非がなくてもバッシングで引退する人すらいる。良くも悪くも極端な世界」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/24 22:49
ブスとBBAの僻みさ
名前 : あ 2020/05/24 10:23
この人も何をしても叩かれるタイプの人だね。何も悪いことしてないじゃん。これであざといとか言われてたら何も発信できないでしょ。
スポンサーリンク