りんたろー。1ヶ月半で12kg減量

 TOP
スポンサーリンク
5月23日放送の日テレ「メレンゲの気持ち」に出演したお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さん(34)が、コロナ禍での自粛生活を送っている1ヶ月半で12キロの減量に成功し、「野菜とかだけにして、睡眠を取るようになったら、1ヶ月半で12キロ落ちました」と明かした。

この話題にネットでは

「凄いね!」

「本当に顔がスッキリ細くなってるね!!」

「すごーい!別人!!」

「エステやマッサージにも通ってるって言ってたからなー」

「1ヶ月半で12キロ減って大丈夫なの?」

「急なペースで落としすぎだと思う。これだとちょっと食べると5~6キロ一気に戻るね」

「見習いたい・・・けど、今は美味しいもの食べるのが唯一の楽しみだからなぁ。って言ってるから太るのかw」

「爪に目がいく」

「やってること女子w」

「顔がスッキリしたのはボトックス打ったからだと思う」

という声も。



  • りんたろー。「メレンゲ」画像1
  • りんたろー。「メレンゲ」画像2
  • りんたろー。「メレンゲ」画像3
  • りんたろー。「メレンゲ」画像4
  • りんたろー。簡単ヘルシー料理YouTube
  • りんたろー。ツイッター
  • りんたろー。インスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/24 21:36
    ディスってるやつ見習え
    スポンサーリンク