テラハ出演の木村花さんが死去

 TOP
スポンサーリンク
恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中の女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が、2020年5月23日に亡くなったことがわかりました。

死因など詳細ついては明かされていませんが、木村さんは23日未明のインスタグラムで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と猫と一緒に写る写真を投稿していました。

この話題にネットでは

「うそでしょ…」

「まだ22歳…若すぎる」

「マジかよ… 信じられない… これからもっと輝く選手だったのに! 悲しすぎる…」

「インスタのストーリーみたら普通に今日更新してたけどさようならってなってた」

「リスカの写真Twitterにあげてたらしいね、、、お悔やみ申し上げます」

「直前にリスカ画像をあげてた(いまは削除されてる)らしいから誹謗中傷を苦にしての自殺みたい」

「本当に亡くなったの?!SNSでリストカットっぽい写真載ってたりしてたけどアンチの誹謗中傷が耐えられなかったのかな、、、」

「テラハ終了でいいよほんとに、スターダムの木村花を返してくれ」

「言っても仕方ないけど、テラハに出なければ…と思ってしまう」

という声も。



  • 木村花さんのインスタグラム
  • 木村花さんのツイッター
  • 削除されたツイート画像1
  • 削除されたツイート画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か(続き) 2020/05/23 20:23
    ここまで読んでると悪いのは男子メンバーじゃん?と思うかもだけど、男子メンバーは心から謝罪+弁償すると言っているものの、花の怒りが収まらず、その事だけではなく彼の人間性なども否定。10万円もするコスチュームを入れっぱなしにしていたことに悪気は一切なく、自分は悪くないお前が悪い!の一点張りで叩かれまくった。
    名前 : か 2020/05/23 20:21
    亡くなった花はプロレスをやっていて、10万円のオーダーメイドコスチュームを洗濯したまま洗濯機内に放置していた。それを知らずに他の男子メンバーがその中に自分の洗濯物を入れてしまってそのまま洗濯&乾燥。
    名前 : あ 2020/05/23 20:10
    番組見た事ないから全く分からないんだけど、この方は何で&例えばどんな誹謗中傷を受けてたの?
    名前 : あ 2020/05/23 19:27
    テラハ問題ありすぎやろ
    名前 :  2020/05/23 19:09
    叩いてた奴次々にツイートや垢消してる。花が最後にいいねしてたのは(もう消えてるけど)お前が消えればみんな幸せだから消えろというアンチのツイート。この人だけではないけど、そいつらのせいで追い詰められた。
    名前 : あ 2020/05/23 19:07
    ↓↓↓↓↓↓テラスハウス見てたからビックリしたけれど本当にメンタルは弱そうだったから心配だったけど、まさか自殺するとは思わなかったよ・・・
    名前 : は 2020/05/23 17:45
    ↓だったら見なければいいのにwwwww
    名前 : あ 2020/05/23 17:34
    知らねーよ誰だよ
    名前 : あ 2020/05/23 17:14
    これで放送終了しろは無いと思う。度が過ぎた誹謗中傷は勿論駄目だけど、ツイート見た限りこの女性そもそも家庭環境に問題がありそう。テラハに出なくても病んでた。
    名前 : ↓↓ 2020/05/23 16:57
    見てないなら見てから批判するべき。別にテラハは花だけを悪者にして映してたわけではないし、山ちゃん達も番組を面白くするイジリだった。原因はそこではない。タヒねとか消えろとか書いてる人達に追い詰められたんだよ。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク